« 賢者の名言~佐川が・・・ | トップページ | 開業7年目に変化・試練が来る »

進化ってメッチャ居心地悪いっっ

地球のみなさん こんにちは

恥を忍んで
すいすい心の実験進捗
お送りします

進化って居心地悪いです

なにせ、水の中に住んでいたのに
陸に上がる魚みたいなもんで
ギャーーー

とまでいかなくても
イライラモヤモヤ


実はすいすいだって
いまだにありますよ~


すごいところから
急にすごい人たちや
自分の辞書にないような

とびぬけた才能のひとを
紹介されちゃったら

それはすごい出世のチャヌスじゃ!

なのに、わたしのこころは
こう言ってます


見ず知らずの人とか
いきなり紹介されるって
あやしくね?

えええええ~~

なんかだまされるんじゃないか
友達のふりして近づいてきて
ヘンなもの買わされるんじゃないか

そうじゃないかもしれない
のにそう思っちゃう

知らない人と会うということは
変わっちゃうぞ!やめとけ!
潜在意識が抵抗してるんです

よく

私人見知りなんです

というわりには話せばフレンドリー

あれ?

こういうからくりです

身近で見慣れている人は安心なんです

自分と違う世界の人と話したり
交流することに抵抗がある人
失敗することが怖い

今の知っているひととだけつきあえば 
危険はないぞ
というサインみたいなものなんです



あ、それからね

でちゃった。。

お金を稼ぐのは
ビジネスって
下心あって
汚い行為をしないと
稼げない
欲にまみれてはいけない
きれいでいたい


というのが

わたしの潜在意識の中に

ちょこりんこと鎮座している
自分=昔の私を発見!

でもいいのさ
冒険によって
解決していきます


事件が大きければ大きいほど

稼ぐお金の額が大きければ大きいほど

人間は本音がでる。

あかるみにでますねぇ~


そんなときは、どうするか?



自分を、信じるのです!!!

さぁ私に質問タイムだぞよ~
いまの私の波動は

せせこましい
魂レベルの低い
人に利用されたり
だまされてしまうくらい
よわーい

わたしですか?


・・・・


NO!!!

わたしは

金のアリ塚にすんでいる
億万長者ラインに進んでいる人です!
毎日失敗恐れず
果敢にトライしては
失敗してるアホアホちゃんという
誇りを持っています!
みなさんのお手伝いのために
最高の場をつくるべく
毎日研鑽している人です

チンケなごまかしや
目先の利益からの搾取されたり
だまされたくらいしたって

ぜーーんぜん、びくともせんわ~!



よしっ!

答えは決まった!
ジャンジャンバリバリ
会おう!飛び込もう!

わからん世界の人たちと

きっとみんな、いいひとだっぺよ~



こんな感じで
決断していきます



もし、質問タイムで
自信なくてよわ~い私です

という答えが自分の中から出たら

チャンス!

自分をかわいがってください

自分を信じてあげてください

自分をほめてあげてください

人や時間や環境に奉仕してきた
体質に気づき
自分ワガママに優先に
したいことしてあげてください


この作業をすると、自信がついてきます




どっちにしたって

どんな成功者だって

さいしょはこわいんさね~

でも大丈夫!

自分が一番の味方で自分を愛すれば
こわいものなし!

進化を拒む潜在意識のじゃまじゃま

イライラもやもや当然!

でも、進化しよう!

陸に上がったおさかなたちへ

応援エール送ります!


すいすいっとな☆

<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

 

いやだな~ふあんだな~
と足踏みしていることが目の前に
でてきたら進化の扉の前にいるという証拠
進化は、痛みを伴い
進化した先にはとんでもない
良い人生がひらける

 

☆3~4月対面セッション
出ました!事業アップグレード移行
につき月10名様までごめんちゃい

 

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

☆メールセッションは月3名様まで


|

« 賢者の名言~佐川が・・・ | トップページ | 開業7年目に変化・試練が来る »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69933298

この記事へのトラックバック一覧です: 進化ってメッチャ居心地悪いっっ:

« 賢者の名言~佐川が・・・ | トップページ | 開業7年目に変化・試練が来る »