« その頑張りたい気持ち、ホンモノ? | トップページ | すいすい、なんであの人放置するの? »

【信じる人だけ準備を・すいすい地震予報】

地球のみなさん こんにちは

すいすいFacebookページにも

書いたのですが
念のため、ここにも書いておきます

でも大丈夫!
今思いついたことを準備するだけですよ
大丈夫の波動が大丈夫を呼びますからね

心配ない、心配ない

【信じる人だけご準備を・地震予報】 
近いかもしれん
カウントダウン的な
近いエネルギーをキャッチした


場所・規模:特定不能

あちこち←おおざっぱ

でも大震災にはならない


怖がらなくても全然大丈夫なのだけど
もしかすると
今日明日あさって
あたり、揺れが来るかもしれん

揺れても大丈夫さー
大したことないっすっす
のんきに構える練習なり〜

もしかしたらみなさんも
今日
いつもはこんなに言わないのに
言いすぎたとか

なんかざわざわした割には
何もしないで1日終わったとか

なかなか布団から起きられなかったり

いつもとはちょっと違う
やらかしたー多いかもしれないね

それは、なんらかのエネルギーを
キャッチしているのかもしれない

すいすい、大セミナー開催次の日に
こんなにハイテンションに
書けてること自体
あやしい・笑

お約束
予報が外れることを、祈る!

すいすいっとな☆

|

« その頑張りたい気持ち、ホンモノ? | トップページ | すいすい、なんであの人放置するの? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69819581

この記事へのトラックバック一覧です: 【信じる人だけ準備を・すいすい地震予報】:

« その頑張りたい気持ち、ホンモノ? | トップページ | すいすい、なんであの人放置するの? »