« 今を生きること。生きてほしい。 | トップページ | 母親に届かぬ思い、それでも、与える余裕 »

エロい妄想しよう!していい!欲大事

地球のみなさん  こんにちは

欲は大事だシリーズです

セミナーやセッションで

 

お会いになるみなさんの
エネルギーに

 

性エネルギーのあふれ
もしくは
性エネルギーの抑圧で

 

はちきれそう

 

をキャッチする事がさいきん

 

増えてまーす

 

いいんです

 

結婚すると

 

とたんに魅力磨きに力がはいらなくなり

 

しょーもない噂話で解消しようとする

 

もったいない、もったいない


 

結婚したって

 

常に何かに恋していいんです

 

女性が風俗など
求めてはいけない

 

という風潮

 

どーでもいいんです

 

女だってやりたい時はある!

 

とにかく、自分に正直になって

 

夢実現していこうー!

 


その正直にならないと

 

夢実現のチャンス
受け取れない体質になっちゃったりします

 

結婚してたって

 

男子と友達たくさん作ってもいいし

 

恋してもいい!

 

でないと

 

体の中に溜まっちゃって

 

へんなことろにでます



 

妄想したっていいんだよ

 

解放しやう!

 

すいすいもいつも妄想してるんです

 

お金持ちになって

 

お城買って

 

たくさんメイドさんはべらせて
毎晩添い寝してくれて

 

◯◯の◯◯◯の◯◯で

 

グヘヘへへ〜

 

あっすいすい
女好きっすっすー

 

人は
妄想とエロエロ妄想
の数が多いほど
元気で若い!

 

人生
楽しく生きるのに

 

性エネルギーは
必要不可欠!

 

う◯こ💩と一緒で

 

必ず出るものです
必ずあるものです
でないと死んでます・笑

 

ためたらいかん
ガマンしたらいかん

 

必ずどこかで吹き出すからねー

  

すいすいっとな☆


<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

抑圧をしていたことすら
わすれている私に気づいた
あなたをやさしくサポート

☆3~4月対面セッション
出ました!事業アップグレード移行
につき月10名様までごめんちゃい

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます

☆メールセッションは月3名様まで

  

 

|

« 今を生きること。生きてほしい。 | トップページ | 母親に届かぬ思い、それでも、与える余裕 »

恋愛・結婚ハカセ」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、よくぞ書いてくれました~heart
どうやら、母、私、妹とみんな前世で
厳しくまじめでお堅い?シスターだったようで
禁欲あたりまえすぎて、
現代の自分のからださんが望む自然なセクシャリティ
をまだ、シスターが「はしたないワ!」と顔を出す感じsad
こうなったら、シスターが昇天するくらい妄想してやります!
るな With B !
それでも だめな時は、すいすいさんセッション、よろしくデス!

投稿: るな | 2017年3月13日 (月) 21時13分

わぁい。
やったね。

私、妄想族の幹部になれるかも❗

投稿: | 2017年3月13日 (月) 22時14分

親愛なるルナさん☆

うっひよっほーい
やりましたぜ!光栄です

ええ、ええ、今世は罰当たり
シスターになっちゃうくらいで
丁度いいであります!

昇天できないときは
いつでもお手伝いおまかせください!
←あやしい\(^o^)/

投稿: さとうすいすい | 2017年3月14日 (火) 15時39分

親愛なる☆☆☆さん☆
やったやったぁー
いいぞぉーその調子!

幹部候補生
いつでも求ム!笑

投稿: さとうすいすい | 2017年3月14日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69901658

この記事へのトラックバック一覧です: エロい妄想しよう!していい!欲大事:

« 今を生きること。生きてほしい。 | トップページ | 母親に届かぬ思い、それでも、与える余裕 »