« ありえへん実現~未来人思考事例 | トップページ | 親が子供の仕事に口出すんじゃねぇ!!! »

【本日】未来人思考・豪華内容出たー!

地球のみなさん こんにちは

 

もうもうお待たせいたしました

 

本日開催の

未来人思考お話会開催!!

ご参加者様対面セッションシフトにつき
飛び入り直接会場GOオッケー!

経過つぶやきは
未来人思考Facebookページ
にてライブ配信!


未来人思考になって
新時代生きようぜ!お話会
あのほめあげもやります!
そして、ハイパーサポーターは
巨人の智子さんですよ~

 

次元がシフトする時は
揺れまくりなので直前ですが
もう5,000円では味わえない
内容盛りだくさんです!

<5大内容プログラム>

 

1、未来人ってなんだ?私たちの使命
次元上昇シフトと言われている時代に
そのためのツールの一つが
未来人思考
みなさんが持ってきた使命が語られる。

    

2、(事例あり)未来人になって倍速早く叶える方法
実例をまじえて
どういう段階をもって未来人思考で実現するのか
解説します

 

 

   

3、未来人思考など、ほか自由にご質問タイム
なんだかわからん、こんな事で悩んでる
自由に質問タイム

 

 

  

4、やるよ!大人気ほめあげリッチ!!
今年ありえへんパーティできなくてすいません
ここに吸収されました
すでにあり得ない自分になりきって
話す!奇跡多数!大人気のアレやります!
実は、この未来人思考に必要不可欠だということ
わかってきました

   

5、自分にとってモチベーションあがる
魔法の言葉見つけワーク

未来人思考とはいえ
まだ21世紀の重い世間体空気環境の中
ワクワクをもちつづけるのは至難の業

あなたがグン!とすすめる
あなたの中のモチベーショングングン
ポイントを出すワークです!

5000円では体験しきれないものを

沢山お持ち帰りくださいませ~

☆彡さっそく未来人思考出た!☆彡
開催前日!
ミッションの内容を示すアニメ放映!

Photo_7

ドラえもん新・のび太の日本誕生!

ここではなんと!!

原始人をあやつるあやかし魔神が
ギガゾンビ
実は未来人!

そう!
未来人思考お話会開催の前日に

未来人が登場するアニメ映画!
しかも

この未来人思考で必ず出てくる

ドラえもん

そして、もっとすごいのが

その悪さをする未来人というのが

23世紀人!!!!
何だこの偶然!!!

22世紀人のドラえもんが

ま、負けたぁ~というのにウケましたが

この地球をいい未来にかえてほしい

という23世紀人からの

願いとしかいいようがない内容!!

このミッションを胸に、すいすいは

動き出すのです!

みなさんを、次元上昇にお連れするために!

さぁ、びびっと感じた未来人シフトのみなさん

未来人成功お話会開催

チャンスです!


すいすいっとな☆

    

|

« ありえへん実現~未来人思考事例 | トップページ | 親が子供の仕事に口出すんじゃねぇ!!! »

お話会」カテゴリの記事

未来人23世紀人思考」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69803972

この記事へのトラックバック一覧です: 【本日】未来人思考・豪華内容出たー!:

« ありえへん実現~未来人思考事例 | トップページ | 親が子供の仕事に口出すんじゃねぇ!!! »