« 地震、大丈夫、大丈夫 | トップページ | ありえへん実現~未来人思考事例 »

良妻賢母が一番浮気される理由わかった

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
夫が今月末まで
家にいることになりまして
毎日、掃除炊事家事
パーフェクトでありがたい
良夫賢父素晴らしい!
はずなのに、、

わたし。。。

ここだけの話。。

心身のリズム、狂ってしんどいっすー

なぜかわかったぞー!

それはね

夫の行動の原点が
罪悪感から来てるからなの!

だから

良妻賢母家事完璧の夫の波動が
うっとおしいーーー!!!
と感じてしまう!!

でもほら、すいすい
カウンセラーだからさ
そこは、正体みつけたら
ニコニコ解消ルート見つけて
今は楽しくありがたく過ごしてます

夫がいま完璧家事をこなしてるのは
夫が会社にいなくて
はたらかない事への免罪符
罪滅ぼしなの

働かないで何もしない
=罪だ!
遊ぶなんて許せない!

だから
家で働こう!
が家事完璧行為

これ、家でずーーーっと
ワーカホリックがいて。。
神経、休まらねーーー!

で、罪悪感からやってるから
疲れて
こちらがじゃれて来たら
ゆうべなんて
ウガァァォ!!!感情爆発!されて
怒鳴りつけられちゃったわ

で、自分の皿洗う都合で
わたし、ご飯食べなきゃならないし
罪悪感から
させられる行為ほど
きゅうくつなものはない
と、初めて気づきました


家事完璧ありがたいよ
でもさ
表向き

それが罪滅ぼしの対象に
されてるって事が
ビンビン伝わったら。。

えええーなーんだ
本命チョコじゃなかったんだあー
的な、なんとも言えない
空虚感を感じる!


わかったの!

良妻賢母さんって

本当に自分のやりたいこと

わからんもんだから

妻として立派!母として立派!
家事完璧!ステキな奥さん
になることが
わたしのアイデンティティ
わたしの満足

にすり替えて

本当のわたし=女を捨てて
ほら
わたし、
いい妻いい母やってるでしょ?

休みたいのに我慢して働いてるのよ
すごいでしょ?

って無意識に押し付けてることに
気づかない!!!

旦那にとったら
もっと罪悪感免罪符抜きで

家事も大事だけど
やっぱり
野獣・女豹・娼婦のように
エロエロ
いどみかかってきて
欲しいんだよね

それが足りないから
他の女で解消しようと
しただけなんですよ

あなたを基本愛してるから
結婚したんですよ

ただ、罪悪感にしんどくなったので
他で解消したくなった
解放したくなったんです


ほら
男性は、溜まりますから
色々とな☆

だから、いい人
いい妻はたらくいい夫

になる事がいい自分!
で安心やアイデンティティや
承認欲求を
満たそうとしてる自分に気付くんだよ

というのが

浮気されたり
夫がこーなったり
された時の
天使からの
気づきのメッセージです

いつかそうでなくなる時がきますから

何せ時代は新時代に突入!

すいすいも掘り下げて
研究を続ける!


本当に、最高の夫と
結婚しましたです


それは、すごくありがたいと
思ってます
イヤミで無く本当に

ふふふ、ありがとうー
お皿洗いよろぴく☆

すいすいっとな☆

|

« 地震、大丈夫、大丈夫 | トップページ | ありえへん実現~未来人思考事例 »

恋愛・結婚ハカセ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69801850

この記事へのトラックバック一覧です: 良妻賢母が一番浮気される理由わかった:

« 地震、大丈夫、大丈夫 | トップページ | ありえへん実現~未来人思考事例 »