« すいすい、なんであの人放置するの? | トップページ | 不安になってるときは逃げてるとき »

タダ聞きは身につかない法則

地球のみなさん こんにちは

いま、メッチャいいことが
タダで手に入る時代
なんで成功できん?
それは

タダ聞きしたら、身につかない

すいすい、最近では
まぁおかげさまなのはうれしいのですが


さとうすいすいさん?

あっあの見える人でしょ?

すごいよね~

メッチャ当てるじゃん!

で、オレに何か見える?

今こんなことで困ってんだけど

おしえて~
たすけて~



とくるエネルギーは予想以上に
疲れます
経験者のみわかる。

創造のエネルギーは

すべて

ご依頼の皆様への

仕事へあてたいのです


で、今まで

安易に仕事以外に

タダで教えていたんですよ実は。

ここを変えると助かるよ

と、神からお告げが来ました~
伝えました~


ところが

その人に
次、会ったとき・・・・


なーんにもしてませんでしたぁ~sun


あははは~おもろい!
いいぞ!ナイスだぜ!



つまり

タダで聞き流したものって
そこで満足ほっとして

実行しません、人間。

マジで!!!!!

神からの大切なお告げ
お酒もともなって、右から左です

で、実行しないのはご自身なのに

タダで聞いたにもかかわらず

さとうすいすいの
お告げって
たいしたことないんじゃね?

と人のせいにする確率
ほぼ100%!!!!




これね、同業者サミットに出席したとき

霊能者・スピリチュアリスト
この道のナンバーワン
のみなさまがた

同じくうなずいてましたぜ!
ううう、大変だったねぇ~



お金ってエネルギーなんです

その結果に見合うだけの
エネルギーを賭けて

私は成功するんだ!

という覚悟金なんです


すいすいは

困ったことは個人案件ですので

正式にご依頼ください

というのは

儲けるためにケチっているのではなく

最大の効果を得るための
道筋

作っているだけ
なんですね


全力でお力になりたい

だけど、受け取れる状態

を作る必要があることを
経験から学びました




だから、アイデア出しに疲れて
あーーーーーー

近所でゆっくり飲みたい!

ざっくばらんにたのしくしゃべりたい

ときは

正体隠して

ダッセェ、ダメ人間として
ほぼ普段着で出没!

アド街ック
しているので

だれも、さとうすいすいとは

きづかれませんぜグヒヒヒ

そのほうがいいの


常に、わたしは先端を走りながらも
自分をみがいていきたいです


こんなダメ人間出しても
ふつー通りに、接してくれる人が

ホンモノのおつきあいなり~


すいすいっとな☆

|

« すいすい、なんであの人放置するの? | トップページ | 不安になってるときは逃げてるとき »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69839135

この記事へのトラックバック一覧です: タダ聞きは身につかない法則:

« すいすい、なんであの人放置するの? | トップページ | 不安になってるときは逃げてるとき »