« 【本日】未来人思考・豪華内容出たー! | トップページ | その頑張りたい気持ち、ホンモノ? »

親が子供の仕事に口出すんじゃねぇ!!!

地球のみなさん こんにちは

ごめん、怒りが収まらなくて
というか悔しくてもったいなくて

ここに吐き出させてもらう。

最高のセミナーでした!
超人気になる未来も見えました

需要も未来もハンパなく素晴らしい!

で、、、、、

 

なんで、親がくっついてきてんだ??

それはまぁいいよ

 

で、、、
なんで親が

 

こどものセミナーに口出ししてんだ?

生徒を色眼鏡であれやこれや
ジャッジしてんだ?

 

もう見えてるよ

セミナー前に

どんな生徒くるの?はぁ?何関係?

大したことない生徒でしょ?
俺がすごいことやってんだ
オレのほうがすごいんだぞ

・・・ええ、透視済みです。

いや、透視しなくてもわかるわ。

あからさまに

 

すいすいたち生徒が
発言するたびに

 

その親が
上から目線で
ディスるんだ。否定するんだもんな

主役は

主催者さんだろーーーが!!!

たとえばすいすいには

 

へぇ?そんなお告げなんて
皆に共通するわけぇ?

 

と話の腰を折る。


あんたにかんけーねーよ!!!


で、すいすいは
めずらしく
不動明王様の波動を
天から呼び出したわ


わたしはまだいい

ここにきてる生徒さん

すいすいの
仲間をバカにした発言したら
ただじゃおかねーーーぞ
覚悟しろ
ヌラァァァァァl!!!


多分、その親が
仲間ディスったら
怒鳴りつけてたと思うわ

本人自覚無いんだろうけどな

いくら親尊敬していたからって
自分のしごとを
明け渡しちゃダメ!!!

 

自分のセミナーはな、
いくらちっちゃくても

 

いのちなんだよ!!!

 

いのちを、親がにぎってどーすんだ?

親の癒着のおそろしさ
いつか気づくことでしょう

と、本人に言うことは禁止されています

でも、あんなにすごい才能お持ちなのに

親に才能つぶされてるの

もったいないから

書いちゃったわ

おせっかいしまくるわ~!

あえてここに書く!

一刻も早く、気づけ!!!

親尊敬するのと

自分の仕事は、、、ちがう!!!!

自分の仕事は親じゃなくて

親から離れたところで

独立せにゃ

いつまでたっても

親の顔色伺って

せまーい親の色眼鏡から

抜けられずに生きることになる!!!!

それだけ

すばらしいものを

持っていることを

早く自覚して

親から逃げなさい


でないと

一生、抜けられない

しかも時代早いから

ひどい出来事も叶っちゃうんだ

だから

一刻を争う!


たのむ!

気付いてくれ!


口出し禁止令だしてくる天使の目を

盗んで書きました


すいすいっとな☆

|

« 【本日】未来人思考・豪華内容出たー! | トップページ | その頑張りたい気持ち、ホンモノ? »

親からの呪縛開放」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69816577

この記事へのトラックバック一覧です: 親が子供の仕事に口出すんじゃねぇ!!!:

« 【本日】未来人思考・豪華内容出たー! | トップページ | その頑張りたい気持ち、ホンモノ? »