« 【信じる人だけ準備を・すいすい地震予報】 | トップページ | タダ聞きは身につかない法則 »

すいすい、なんであの人放置するの?

地球のみなさん こんにちは

4日のお話会、本当に
有難うございます!


ご縁の範囲が広がりますと
セミナーの会にご参加の方々

これからこのブログ以外からも
お越しになることが増えます
やはり、たましいレベルに
差が出てきます

つまり、このブログからの
老舗ベテランの皆様と

ブログ以外から
初めてお越しになったばかりの

ビギナーの皆さんとの

間に

魂レベルの差がついちゃうこと仕方なし~

ビギナーさんですから

もう、正直・・・・・・・

~~~~んあ~なこと
してくれちゃいます

でも、それでいいんだよ~


お越しのベテランさんから見たら

なんであんなに

身勝手で、わがままで

人にトゲさす人

すいすい、援護しちゃうんだろう

って

歯がゆく感じることもあると思います

あんな人がこれから

どんどん入ってきたら

この素敵な会が

わるくなっちゃうんじゃないか?



心配されたと思います
すいすい、キャッチいたしております


でもね、こう考えてください



誰でも、最初は初心者

すいすいワールドに滞在が長ければ
必ず、変わります

いまは、身勝手で好き勝手放題
ワガママ放題
魂レベルも
メッチャクチャかもしれないけど

この、すいすいワールド

そして、すいすいについている

神の力を信じてください



最初、私たちだって

人生、グッチャグチャ

自分のことしか考えない
人間だったはずなんですよ




心が開いてその人本来の

力がでてきて

光ったとき


気付くんです
←よね?先輩のみなさん


いかに先輩たちが
至らない自分をサポートしてくれていたか
自分がいかに自分ばっかしてほしい
自分勝手だったか


そうやって
気付いて

光って、人に与えて
豊かになっていく人たち

しかここに

お越しになれませんえん


どうか、信じて


初心者の新しくお越しになった

皆さんを

暖かく見守って
下さると、うれしいです

スピリチュアル初心者は

ほんっとに

心が凍えているんです
愛を求めてるんです

人を信じられなくって
心がかたくなってる

そして、この社会には
それをほぐすシステムがない

ということは

身勝手好き勝手わがままちゃん
を我々でほぐせば
偉業をなしたことになるんです

その人はひかり

神様からすんごいご褒美として
あり得ないようなところへ
出世できたりします


そう、どんな人がお越しになっても

すいすいは、受け入れます

決して、仲間はずれにしない
でも、依存や甘えさせないからね~
自立・自律が大事~


わるいもの、安心して
だしていいんだよ

まずは心の毒出さないと
良いものは入れられない


そして、どんなに性格が
こじれてねじくっれてても
必ず本来の自分=光る人になれます!

すいすいは、信じています

先輩のみなさま、どうかご協力
よろしくお願いたします~~~


すいすいっとな☆



|

« 【信じる人だけ準備を・すいすい地震予報】 | トップページ | タダ聞きは身につかない法則 »

お話会」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69833167

この記事へのトラックバック一覧です: すいすい、なんであの人放置するの?:

« 【信じる人だけ準備を・すいすい地震予報】 | トップページ | タダ聞きは身につかない法則 »