« エロい妄想しよう!していい!欲大事 | トップページ | 賢者の名言~佐川が・・・ »

母親に届かぬ思い、それでも、与える余裕

地球のみなさん  こんにちは

親の呪縛をぶっ潰して
自由に生きられるようになった!
それだけだなく
母親がガラリと劇的変わって幸せになった
すいすいです

しかし、いくら変わっても

 

母親、親が本質的に変わらない限り

 

昔の性格は残り続けます

 

そう、ここでも
相手は変えられない

 

母親は母親の課題があるっすっす

 

それでいいの。

 

親世代が無意識にやってる
よくあるあるシリーズ

 

表向き外向き付き合いよくて
あとで魂レベル低ーいことを

 

グジュグジュっとつぶやく、アレです

 

例えばお買い物ひとつ取っても

 

心から楽しめない
素敵なお洋服買っても

 

後から、どーせ買ってもらいたいために
いい顔したのよあの店員!

 

きっとおべんちゃら言われて
わたし、買わされたのよ!
みたいなグチっぽいアレです

 

グジュグジュっとな

 

てな感じで
せっかく子どものわたしがプレゼントしたとしても

 

こんな感じで
ママが素直に喜べない
=喜び受け取れません体質

 

とても伝わって来ます

 

ふん、どうせ〜とかね。

 

うちの母
参観日に来れば
あの時の作文
もっと良い文書けなかったの?

 

と、今を楽しまず感謝せず
不平不満いう癖は

 

変わってなかったっすー

 

プレゼントもらったけど

 

本当は、わたし持ってるの!知ってるの!

 

こんな高いのもったいなくて使えないから
あんたにあげるわ
とプレゼント返された事も。

 


要するに、わたしの思い通りの満足する
プレゼントでないと

 

あなたわたしの思い通りの
優秀な子でないと
みとめません

 

っていう
我が強いんすね。

 

そう、以前わたしこんなの欲しい
お土産ならなんでももらう!

 

外国行ったらちょーだい!

 

という癖に

 

気に入ったものだけ欲しいんだね。

 

でも、受け取れない体質なんだから

 

一生、気に入ったものなんて

 

でてこないさなぁー

 

あと、
わたし知ってるやってる〜 って

 

やっぱり

 

可愛くねぇ~~〜笑笑笑

 

ああーれまーですわ。

 


でもいいんです。

 

受け取れない体質をなんとかするのは
母。

 

海外行くたびに
変わらず

 

ちょーだいちょーだい

 

わたしの思い通りの☆

 

出るけど

 

それでいいの。、

 

プレゼントしたくなったら

 

勝手に自己満でしてやるぜ!

 

決してママから承認や愛情もらおうと

 

しないこと

 

愛は自分の中から出して自分で満たす

 

ホント、無意識に親にココロ

 

依存してるの

 

時々気付くです


すいすいっとな☆

<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

びっくりだよね!
まさか自分がママの感覚で
本当の自分じゃなかったなんて。。
生きているうちに
気付いてよかったんだすよ~

☆3~4月対面セッション

出ました!事業アップグレード移行
につき月10名様までごめんちゃい

 

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

☆メールセッションは月3名様まで


|

« エロい妄想しよう!していい!欲大事 | トップページ | 賢者の名言~佐川が・・・ »

親からの呪縛開放」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69910448

この記事へのトラックバック一覧です: 母親に届かぬ思い、それでも、与える余裕:

« エロい妄想しよう!していい!欲大事 | トップページ | 賢者の名言~佐川が・・・ »