« 【お願い】カオナシを可愛がってあげて | トップページ | 地震、大丈夫、大丈夫 »

今世、新次元に行けない人がいる

地球のみなさん こんにちは

新次元シフトのエバンじゃリスト
未来人思考チャネラーのすいすいです

エバンジェリスト、ノー、
エバンじゃリスト・笑

旧体制が崩壊して
いままで通用してきた方法や経済が
うまくいかなくなるとき

新次元シフトの幕開けです


3月4日のお話会
新次元にシフトする人を
新次元へロケットにご招待する

お話会なのですが


こういうことができる人になれる思考法出しまっせ~
という内容なのだけれど

新次元にシフトするとどんなことができるのか?

・思ったことがぴょい!と
難しい方法考えずに叶う!

・周りが幸せでいい人に囲まれる

・次々と計画しなくても願いが
やってくる

・苦しんで苦労して頑張って
手に入れずに済む

・ありえへん願いがかなう

・心がきれいになる⇒病気も消える

・歴代の偉人たちがなしえてきた
ものを受け取ることができる
=あなたも超人!

・お金の心配もない、引き寄せられるので!

・・



いいことだらけワールドや~!

でも、そこに行くことができない人がいます

いくら行きたい!

セミナー参加しても

うけとることができないんです

それはなぜか?

かんたんにいいますと

うけとれるステージにいない

ということです

たとえば、いま

このカオナシさん状態のような

ひとのことです


なぜか?

一番の原因は

新次元に行こうにも
パスポートを持っていない!

もっというと魂の足かせを
つけているんです
こんな感じでね↓

{新次元に行けない7色の足かせ}

1、聞く耳を持てないガンコ
2、素直じゃない
3、ひねくれる(あまのじゃく)
4、ねたむ劣等感
5、罪悪感
6、こうあるべき(親からの呪縛)
7、批評家




これがあると

新時代の思想を受け取れないんです

どうやったら新次元に行けるか?

まず

いまの

ドロドロダメダメ
プライド見栄っ張り

ぜーーーんぶ

だしきって醜くなりんさーい!



ということなんです

出し切らないと

ドロドロステージ卒業しないと

次ステージへ行けないんです




ので

おもいっきり

みにくいわたしを
出してください


すいすいもこの

10年前のすいすいなんて
ひどかったよ~

いまだに、

主人が笑いますもん

あの頃の君とずいぶんかわったよね
あんなこと言ってたよね~

いいんです!


いまの

この、7色の足かせ
になっちゃってる自分を

おもいっきりだしきる=卒業することです





すると、新次元にシフトできる

体質に

なれます


どうやって新次元に行くのかは

4日に!

この説明で
行ってみよう!
という人が

新次元時代を生きていけます

そういうお話会なんです
3月4日のお話会


だから限定なんです

まぁ気が向いたらね~
←もー全然宣伝する気なし・笑



とにかく、今のステージを
出し切ることで

次のステージに行けるからね

満員電車もさ

お客さんが出てくれないと

乗れないもんね

出たら、入る

宇宙の法則


すいすいっとな☆

|

« 【お願い】カオナシを可愛がってあげて | トップページ | 地震、大丈夫、大丈夫 »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69779406

この記事へのトラックバック一覧です: 今世、新次元に行けない人がいる:

« 【お願い】カオナシを可愛がってあげて | トップページ | 地震、大丈夫、大丈夫 »