« 仕事はね、金額に見合ってるんです | トップページ | 嫌な人=昔の自分と付き合う方法 »

昔の自分の幻影に立ち向かう!

地球のみなさん こんにちは

人は、成長すると

昔の自分、の抜け殻の
始末をせにゃならんと気が
くるとです

それだけ、成長したというしるし

セルフイメージ(自己評価)が
メッチャ低いと

周りからも、低い評価
与えられます

そして、ホントにレベルの低い
わたし

を実現してしまう。それだけです。

20年前のわたしと
いまのわたしとは

まったく違う生活、まったく違うレベル
にあがったとき

奴らはひょいひょいとあらわれます。


そう、昔を知る

昔の縁の人。。
緑ではない・笑

おいおいおいおいおいおい

お前みたいのが

カウンセラー?

おいおいおいおい

お客さん、大丈夫かよ~


わかりやすく
せせら笑ってくださいました

いや、言ってきたのは
日本の5本の指にも入る偉い
超有名人ですし


愛のある人ですから
冗談だってのはわかりますよ

でも、20年前のまんま
田舎で私の評価はこういうこと
言われるんだろうな
というのはわかったのでよかった




ええ、胸を張って言ってやりましたとも!

はい!おかげさまで!
クライアント様に育てていただいております!!!!

誇り波動
ビシーーーッ!!!!!!!!


そう、クライアントさんは
オラの誇りだっぺよ~

こんなにすごいみんなが
ご縁になってくれてるんだぜ!


心の中で
自信もって

スッパパスッパコーーーーン!!


撃ち返してやりましたぜよ!!

相手も
ビビったと思う。

きっと
昔みたいに芯がなくて
ほにゃほにゃあわあわ
返してくるかと思ったに
ちげえねぇ






安易に、昔と同じレベルだった人と

会って、どうせたいしたことないんでしょ?

という気持ちで
会うと、メッチャ成長したぁ~
返り討ちくらって

痛い目にあいますよ

というか、もし痛い目に遭ったら

自分、成長する時

というナイスなお知らせでもありますよ

というお話でした。


私がこうして成長できたのも

みなさん、そしてみなさんの
ガーディアンさんが

知恵を下さったおかげです

これからも、どんどん出世して
みんなには

何か恩返ししたいです

みんな、ありがとうね。

みんながいてくださったから
すいすいは、成長できました


そう、わたしは
変わらず、未熟者であります
レベルはまだまだ!

レベル低いことやってきたから
わかることっていっぱいある

だから
できてなくても
たましいレベルが低くても

見下さない、馬鹿にしない

(必要あるときはあぶりだしオラオラ煽りますけど)

寄り添う、というスタンス崩さないのは

このためです

さいしょっからエリートじゃなかったから
この仕事を、天からさせていただけて
いるのかもしれない

ありがたや~


けど、ホントは、ゲージツ・・・・

ううん、なんでもない

この仕事、全うさせていただきますす~



すいすいっとな☆

|

« 仕事はね、金額に見合ってるんです | トップページ | 嫌な人=昔の自分と付き合う方法 »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69876860

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の自分の幻影に立ち向かう!:

« 仕事はね、金額に見合ってるんです | トップページ | 嫌な人=昔の自分と付き合う方法 »