« 不安になってるときは逃げてるとき | トップページ | 昔の自分の幻影に立ち向かう! »

仕事はね、金額に見合ってるんです

地球のみなさん こんにちは

ういっす、おつかれっす!
なんかつまんない割に
給料安いし。。
もっとウマウマで高い仕事ないかなぁ〜

すいすいさんのような仕事って
ラクっすよねー
人の相談聞いて一時間30万。。
美味しいっすよねー


そんな美味しくて高い仕事ないっすかー?
はい〜ありますとも!

その代わり、条件がございます
これ、できまっか?


・自分軸を保つために毎日
自分で決めた訓練を朝から晩までやる

・全力で仕事しても
自分やらないくせに占いジプシーしては
あちこちあなたの悪口批評するひとを
愛し続け、根気よく助けになる

・どんなにムカつきへちゃむくれ(ふてくされ)
になっても、すぐに気分の良い
状態に戻し、良い流れを作る


・お越しのお客様がどんなに
ワガママ身勝手しても、包み込んで
笑顔で愛するか、きちんと
愛を持って叱る


・どんなにヒドイ、こりゃ治りようがない
人でも最後までその人を信じ
寄り添う


・恐怖から逃げず立ち向かい
解決の道を作る


・四六時中、仕事のアイデアにつながらないか
ずーーっと何をしていても考えてる
もしくはキッチリ無の境地

・仕事終わったからいいやーではなく
常に、改善を心がける


これができたら

ラクーーにできますぜ
(^o^)/

できるかーい?
すいすいは!好きなの。
上記のこと。

まぁ苦しむし大変だけど
なんかたまたま、苦にならなかったんだ

そう、そういうことだっぺよー


誰でもやれる仕事ほど安くなるんさ


それが楽しくできるかどうか
苦にならないまでに持っていけるくらい
できますか?

なんですよー

ということは
今のめんどーいやすーい仕事を
いかに楽しくできるか

を先に考えて実行成功できたら

どこ独立してもやっていけますし

お金稼げますすー

やっぱり、今の職場が
クリアするのに必要だから
与えられてるんだよね


結果どうであれ、その仕事がいかに
楽しくおもろく美しくできるかー

一度、試してみるといいかもしれない

例えば

朝一番に会社に来てみる。とかね

早朝ピクニック!
今日は会社に来てみましたー

で、ちゃっかりご褒美に
おかし食べるの・笑

ここ大事ー
楽しいの大事ー(^o^)/

つまんなくてイヤーな仕事が

見方変わるかもですよ

何にもしなくてラクで稼げる仕事は
実はないっす

秒速でウン千万稼ぐ人だって
遊んでるようで
仕事!勝負!のときは
もー仕事場ビシッ!!とメッチャ
集中ハンパないですよー
株価暴落した途端に
メッチャ冷や汗とか苦しみハンパないはずよ
ヘタこいたら億単位落ちますから


どう楽しく捉えるか、だすー

あなたなら、できる!

すいすいっとな☆

|

« 不安になってるときは逃げてるとき | トップページ | 昔の自分の幻影に立ち向かう! »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69866457

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事はね、金額に見合ってるんです:

« 不安になってるときは逃げてるとき | トップページ | 昔の自分の幻影に立ち向かう! »