« 【限定10名】未来人思考で新時代乗り越える!お話会開催! | トップページ | 今世、新次元に行けない人がいる »

【お願い】カオナシを可愛がってあげて

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
・コミュニティにズカズカ入り込んできて
えらそうにひっかきまわして困る人

・すぐにしってるしってる~私すごいでしょ
と話の腰折る人

・上から目線、えばる人

・すぐに批判する人

・見栄っ張りな人

・猪突猛進・暴君なリーダー

・ケチ、恩着せがましい

・視覚・表向きの良いものばかり飛びつく人

・「あなたのためだから」口癖で
余計なおせっかいしてくる人

こういう感じのひと
会うたびにイヤーな人、います?

それは、現実社会版
カオナシでございます

 

ディズニーキャラで
精神病キャラ分析という
ヤバい動画がはやっている

 

のですが

 

ここでは

 

ジブリ映画のキャラ
にみる精神分析

千と千尋の神隠しに出てくる

カオナシ

Photo

いや~ん☆

可愛く行こうぜ!

のじゃさんのページよりいただきました

といきましょう!

カオナシ!

自分というのがない。

中身空っぽ。

自分の言葉を発することはできない。

カエル(表向きの力)を飲み込まないと
えばれない。

認めてもらいたくて愛してほしくて
あばれる
ワガママ放題する

金を出すけど、メッキニセモノ

湯バーバに怒られる
(すいすい湯婆婆・笑)

Photo_3

最後は抱え込んできたすごくみせるものを
吐き出す

銭バーバのもとで、本当の自分を探す

みんなのまわりにいる

いや~な人の正体が

カオナシ、です

いま、主婦ママ友・職場・学校

日本中、人間の形をした
カオナシが
どんどん増えている。

見えない社会現象になってるんです。

彼らって怖く見えるでしょ?
顔もこわばっててこわいもんね
押し付けてくるしね

でも、結局はカオナシです。

本当の自分ってなくて

よろいかぶってえばってるだけなんです
人間関係も希薄。

なぜ嫌な人の正体を暴露したのか?

それは

このカオナシをですね

みなさん、かわいがっていただきたいんです

これが、天使からのお願いです

現実社会の

カオナシは、もう、救いようがないんです

彼らは毒をむさぼって吐き出して死ぬだけです
この世に生まれてきた使命も
よろこびも
人に親切与えることも知らず

足からくさって、腸がくさって
毒を吐いて暴れて死んでいきます

でも、ここを読んでるみんなは

カオナシステージから抜け出せている
たましいをもった人々なんです

救いようのない存在を助けると
皆さんのもとに

天使から

とんでもない報酬が来ます

どうやって現代社会版カオナシを助けるか?

それは

いまのあなたでいいよ

と心で思ってあげることなんです。

 

今のわがまま暴君を
やめさせようとしなくていい

もしカオナシが暴れてたら

あなたが、逃げることです

やられっぱなしでなくていい

でも、そのままでいいよ

って

千尋みたいに接することなんです

カオナシは愛情がわからない

むさぼってる

でも

みなさんのもっている

光を観たとき

そういう風になりたいな

っていつか

必ず気づく時が来るんです

簡単でいいんです

思うだけでいいんです

カオナシを、たすけてあげてください

天使からのお願いでした

すいすいっとな☆

|

« 【限定10名】未来人思考で新時代乗り越える!お話会開催! | トップページ | 今世、新次元に行けない人がいる »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

うわっまさに!
昨年から病気した事ない姉が1週間に一度風邪で、嘔吐してるそうです。何言っても馬鹿にするだけなので当たり障りない会話しか出来ないので、普通に接っすれば良いんですね!
それなら出来ます!
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: まりこ | 2017年3月 2日 (木) 13時13分

親愛なるまりこさん☆

んだす~
直るのはご本人様
しかできないんです

そのままでいいんだよ~
で、治そうとせずに

まりこさんまりこさんの
しあわせを
めいっぱい妄想しまくる
これ一番ですよ~☆

すると、周りもなんだか
気付いたら
直ってたりします~

投稿: さとうすいすい | 2017年3月 6日 (月) 23時52分

ありがとうございました!m(_ _)m

投稿: まりこ | 2017年3月 7日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69778864

この記事へのトラックバック一覧です: 【お願い】カオナシを可愛がってあげて:

« 【限定10名】未来人思考で新時代乗り越える!お話会開催! | トップページ | 今世、新次元に行けない人がいる »