« 母親に届かぬ思い、それでも、与える余裕 | トップページ | 進化ってメッチャ居心地悪いっっ »

賢者の名言~佐川が・・・

地球のみなさん こんにちは

クライアント様のガーディアンさん
宇宙の叡智から出てくる名言を
許可いただいて
広めてみなさんも
ともに大成功ラインや~
の新コーナー
賢者の名言!
賢者はみなさまのことですよ~

記念すべき第一号は

~~~~~~~~~~
アマゾンで注文しても
佐川がいなけば
届かない!
~~~~~~~~~~


確かに!笑笑笑


このセッションで

お言葉をいただいた道に
進めてたすかります
お褒めの言葉をいただきまして


以前、この記事にも書いたのですが

いえいえ、私はただの
神様からのメッセンジャーですよ

とすいすいが答えたときの
賢者様のお言葉でございます


宇宙に注文しても

届けてくれる存在がないと

おうちにとどきませんえん

ホント、確かに!

深い!
ありがとうございます!

すいすい宅急便は

よりスピーディ、よりよい
サービスをこれからも
こころがけます・笑



あなたにはあなたの役割があって

それは

あなたにしか、できません

あなたがいてくださることで

たすかっているのですよ


というメッセージも

名言に含まれているんですね~

賢者様、ありがとうございます

今後のますますご発展お祈りして

すいすいっとな☆

<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

あなただけしかできない役割
それだけであなたは
実は、ヒーロー
実感がないかもしれないけど

☆3~4月対面セッション
出ました!事業アップグレード移行
につき月10名様までごめんちゃい

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます

☆メールセッションは月3名様まで



|

« 母親に届かぬ思い、それでも、与える余裕 | トップページ | 進化ってメッチャ居心地悪いっっ »

賢者の名言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/69925682

この記事へのトラックバック一覧です: 賢者の名言~佐川が・・・:

« 母親に届かぬ思い、それでも、与える余裕 | トップページ | 進化ってメッチャ居心地悪いっっ »