« 【おめでとう!】大学最速合格出ました~~!!! | トップページ | 全てをゼロから帰還しました »

大きく変わる時は、一度、全てを消す!

地球のみなさん こんにちは

1か月!
1か月!
このブログを空けました

楽しみにしてくださったみなさんには
すまん!

この1か月
試練の時を味わい、試行錯誤
失敗しまくりデーでした
そのリアルタイムの挑戦の日々は
携帯からレポするのがて一杯でした

さとうすいすいFBページ
https://www.facebook.com/satosuisui/?fref=nf

なんとかやりきった!


いま、なぜこのようなことをしているのか?

それは

これからの複雑な時代

必要になる!!


とここで質問

我々はレベルアップするのは
どんな時ですか?

本やブログや音声教材

でパワーアップしたとき?

実は、違ったんです!!

気付いてしまったのです!


情報を入れれば入れるほど

本当の望みや希望や目標
から遠のいてしまう!!

えええーーーん

何故に?

こんな経験ありませんか?


お金稼ぐために
沢山商材を買って勉強した
のに、お金入らない
ばかりか
あちこちの方法どれ試したら
いいかわからないし
こっちはいいと言ってるものが
あっちの先生はダメという

どれを信じたらいいの?

不安だけ残って
うごけない。。


そうなんです!

情報を入れれば入れるほど

混乱してしまうのです


さぁそんなときはどうするか?


いま、の、わたしを
殺す!!ばきゅーーん!



一度、死んだつもりで
次の日


一日、赤ちゃんになって

無力無能の人になって

なんにもしなーい状態

そのなかで、わきおこってくる
もの、こと、したいこと。

それが


私が本当にやりたいこと、です。

たとえもうからなくても


もうからないようにみえて
工夫すると
めぐりめぐって
最後はうまくいくこと

なんです

ようするに、ひきこもって

ネットやテレビラジオスマホメールライン
情報を


一切遮断して

なーんにもしない!

人から良く見えるもの

一切手放す!





赤ちゃんバブー

になる

ことで、見えてくる

本当にこころからやりたいこと
やりたい使命

それは、手放した時に
みえてきます


わたしは、明日、実践してみます

そして

あたらしい自分になります

それは、この
スピリチュアルをてばなすことになるかもしれない

別の道のほうが

成功するのかもしれない

そもそも、億万長者になんて
なりたくないのかもしれない

逆に億万長者になるのは
単なる手段で

億万長者になることで
沢山の人をたすける
そのために
いまのスピリチュアルポストを
捨てるのかもしれない
←いいっすよ~


それでも、受け入れて
覚悟してやってみます


これも、神からやってきたお告げだから

神を信じて


とびこんでみます

すいすいっとな☆








|

« 【おめでとう!】大学最速合格出ました~~!!! | トップページ | 全てをゼロから帰還しました »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/70436797

この記事へのトラックバック一覧です: 大きく変わる時は、一度、全てを消す!:

« 【おめでとう!】大学最速合格出ました~~!!! | トップページ | 全てをゼロから帰還しました »