« すごい夢を見た!上がる前兆! | トップページ | やる気を出す方法 »

暗くてブレて弱ってる時こそ・・・

地球のみなさん こんにちは

本当の自分というのは

人の評価や
自分の外のもの
(ブランド服、学歴、整形手術など)
からとっぱずれた
世界に

存在してましてね

カッコいい見栄えよく
見栄を満たしてくれる
人からの評価が
ないもんだから



カッコ悪いしすごく価値無いもの

に見える

だから
誰も本当の自分と
向き合いたくはないんさ

いま、あさも早よから

真剣に向き合ってます

何もせず
ブログも書かず

すごく、孤独です。。

すごく、不安です。。

すごく、暗黒です。。

すごく、焦ります。。

ここのページ

ぜんぜんたのしい
ゴールデンウィーク
特集じゃないっす・笑

でも、真のサイキッカーは
透視している!!

こういう中にこそ
本当の自分かいる
ということを

そして、本当の自分こそ
最強のものを発揮し

至福、よろこびで生きられる

最高の人生を。

それをいつか、世に広めるため
いま、実体験中〜

もう少しで、出てこれる

ゴールデンウィーク終わり
家族が帰ってくるまで
間に合いますように。

すいすいっとな☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

暗くてブレて弱ってる
時こそ
本当の自分を見つけてるとき

ぐふっ!

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます

☆メールセッションは月3名様まで

|

« すごい夢を見た!上がる前兆! | トップページ | やる気を出す方法 »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/70685161

この記事へのトラックバック一覧です: 暗くてブレて弱ってる時こそ・・・:

« すごい夢を見た!上がる前兆! | トップページ | やる気を出す方法 »