« 全てをゼロから帰還しました | トップページ | 過食が止まらないぜ!オッケー! »

やること、すぐできない原因

地球のみなさん こんにちは
やりたいのに出来ない
イライラする!
それは


心に引っかかり=ブロック
があるからです!

それ、取る方法、あるよ〜ん

いま、自分がやりたい事
やってみる。
体験をたくさんやる

するとね
ダメ!出るから。

・そんな答え欲しくない
・時間ない
・あぶない
・汚い
・大変そう
・忙しい
・それどころじゃない

ほいっ
そーれが、心のブロック!

子どもって
いい服着てても
水たまりに入りたい!
思ったら

バジャーっ

て水たまり入る

親からみたら

それやったらダメー!
やめてー!
その服高かったのよ!

やめなさい!

ダメ!ダメ!

あぶないでしょ!
お腹こわすでしょ!
きたないでしょ!
よごさないで!
動かないで!
あちこち行かないで!

などなど
子どもの頃

1日10回言われた×365日
×10年=最低36500回!!

ダメ!心ブレーキ
かけられてるわけです

 

こーれは手強い!

それを外すには

親から止められたことを
大いにやってよし!

することなんです

もう、あなたを、止める人なんて

本当は、存在してないよね

あるのは

出来ないやらない理由が
あなたの頭の中にあるだけ

明日は子供の日
 

わたしも今、人生の

大重要どころに来てて
それどころじゃ
ないんだけど・笑


こどもにもどって
やりたい事
やってみますねー

今思いついたのはね

サーターアンダギー作ること。


↓あーダメ!出たわ


いまブレーンストーミング
してるところでしょ!
事業計画立てないと倒産するよ!
朝の1時間は夜の3時間
なんだからやめて!
時間かかる!
汚れる!

早速で出るわ〜笑

心ブレーキ、おそるべし!

でも、思いついたら、やるのさ

すいすいっとな☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

手放したいときは
キケン、ダメ!を
やり尽くそう
内なる子どもに従え

ぐふっ!

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 全てをゼロから帰還しました | トップページ | 過食が止まらないぜ!オッケー! »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/70684613

この記事へのトラックバック一覧です: やること、すぐできない原因:

« 全てをゼロから帰還しました | トップページ | 過食が止まらないぜ!オッケー! »