« 大きく変わる時は、一度、全てを消す! | トップページ | やること、すぐできない原因 »

全てをゼロから帰還しました

地球のみなさん こんにちは

一度ゼロにする時期

から帰還しました!
さあどうなったか!?

みなさま、ただいま戻りました!

1日、一度死んで
赤ちゃん、からスタート

まさに、リボーンは
すごかったよー

なーんにもしない
死体となって横たわる

昨日のわたしは、死にました。

ひたすら、窓を見る
大の字になり横たわり
宇宙に、浮かぶ

何もしない何も考えない

すると

何が必要なのか

何がいらないのか

何に執着して
なぜに手放せなかったのか

これから何をしたらいいのか

見えた!

おぼろげながら!


途中、小学PTAに参上!
同志の勇姿を見届けんとな☆

途中、中学の初めての部活にも参上!
ものづくり息子の姿を見届けんとな☆

リボーン!

生まれ変わるというのは

本当にステキな体験でした

1日、全てを捨てる!


擬似死にましたさぁどんな気分?
アトラクション!

それは、とても、きもち楽に
そして
全てが美しく
全てがありがたく感じる
素晴らしい体験でした

すいすいっとな☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

周りに対して
自分の思い通りに
うまくいこうとさせるから
くるしい
本当のあなたの願望は
うまくいかなくても
まぁいいか
な時に訪れる

ぐふっ!

対面セッションは月10名様までと
なりましたがパワーアップ!

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます


☆メールセッションは月3名様まで



|

« 大きく変わる時は、一度、全てを消す! | トップページ | やること、すぐできない原因 »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/70684479

この記事へのトラックバック一覧です: 全てをゼロから帰還しました:

« 大きく変わる時は、一度、全てを消す! | トップページ | やること、すぐできない原因 »