« やる気を出す方法 | トップページ | 5~6月対面セッション日程です »

逆境の時こそ・・・

地球のみなさん こんにちは

そうです
怖い!やめたい!逃げたい!
苦しい!

支援者は誰もいない
誰も頼れない
打つ手がない
あとは転落するだけ
なんだろうか

違うのです

その逆境は

あなたが、生まれる前に
決めてきたことなので
解決できるし
解決できない問題
持ってきませんえーん

どころか!

その逆境のおかげで
必死にもがいて
力、伸ばす、出し切る!ことで

メッチャ進化できるのです!

ゴールデンウィーク期間
ここの世界は

大きく飛躍する前
徹底的に向き合い
古きを処分するワールドでした

さとうすいすいの
これからの活動も
固まってまいりました

もしかすると
全く違う事業がスタート

そして
毎月ご愛顧いただいております
いままでのセッション人数枠を
かなり限定、もしくは
個人カウンセリング
コンサルタントとして
高額になってしまうかも
しれません

なぜなら

今までの形式では
桁外れの事業を遂行するにあたり
限界があるからです

今までの十分の1の労力で
10倍の価値を人々に
そして10倍のリターンを

それは大きな課題
いや
これによって
また大きく
成長できる!

古い脳を削られる恐怖で
脳はあらゆる抵抗し
体と心にさまざまな
障害をもたらしました

それでも

わたしは、決めたのです

よりよく進む!覚悟しています

そんな、人生大転換決断
の連休でした

とか言いながら
相変わらずアホアホでやんす〜

すいすいっとな☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

「それ知ってる。」
のと
「それを実行した。」
の差は
ゼロと100ぐらい
違う

ぐふっ!

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます


☆メールセッションは月3名様まで

|

« やる気を出す方法 | トップページ | 5~6月対面セッション日程です »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/70685394

この記事へのトラックバック一覧です: 逆境の時こそ・・・:

« やる気を出す方法 | トップページ | 5~6月対面セッション日程です »