« 間に合わなくても、進むこと! | トップページ | すごい私になれる画期的技!ミラクル朝活朝カッパ »

【クワトロチャンス!】本日空き、出ました!

地球のみなさん こんにちは

大変です!
速報!!
トリプルどころじゃない!
本日
年に一度のクワトロ最強日
対面セッション

空きが出ました~~!!

本日はなんと!

☆大安!

☆一粒万倍!

☆新月!

☆瀬織津姫の日!

これがいちどうに

重なった最強

トリプルどころじゃない!

クワトロデーや~!!

瀬織津姫は浄化の神様

瀬織津姫の日というのは
罪や穢れを洗い清める日

一粒万倍はもうご存知

一粒の種が万倍になる日
この日始めたものは
万倍に増える

新月は新しく始めると叶う日


つまりだ

今日という日は

1、大安な良い運気で

2、穢れが清められて

3、叶いやすい良いスタートを送れて

4、さらにそれが万倍に増える!

すんごい日なのです!!

この日ご依頼のみなさん

知らなくてご依頼とのこと

それはもう、選ばれているのですよ

とそのセッション

なんと!空きが出ました!!

チャンスです!

【クワトロ対面セッション】

本日6月24日(土)

13:00~17:00
までの間の1時間


老舗コース
出世コース
銀座コース

どの対面セッション対応可能!!

お申し込みは
パソコン版左のメールフォーム
(そのうち使いやすくするから
待っててね~)
もしくは

officesuisui@gmail.com

携帯出先におりますので

すぐにご予約可能です!

チャンスにすぐ飛び込める人が

運をつかむ!
すごい日に最強のスタート!

すいすいっとな☆

<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

なくなることは、進化だ
恐れることはないんだよ

ぐふっ!

 

☆対面セッション、月10名様限定
させていただいております

 

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 


☆メールセッションは月3名様まで

|

« 間に合わなくても、進むこと! | トップページ | すごい私になれる画期的技!ミラクル朝活朝カッパ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/70950911

この記事へのトラックバック一覧です: 【クワトロチャンス!】本日空き、出ました!:

« 間に合わなくても、進むこと! | トップページ | すごい私になれる画期的技!ミラクル朝活朝カッパ »