« 【クワトロチャンス!】本日空き、出ました! | トップページ | 【7.1】セレブ成功者体験できるほめあげリッチ銀座 »

すごい私になれる画期的技!ミラクル朝活朝カッパ

地球のみなさん こんにちは

告知前満席ですんません

ありえへん価格の
朝活朝カッパ
緊急!1名空きが出ました!

さあ今回の朝カッパは
すごいぞ!

『ええっ、自分って
すごい人に変えられるんですか!?』
『あのほめあげリッチ銀座の
プチ体験できるんですか!?』
『ええっ、あの高額セッション
こんな価格で体験いいんですか?!』
『何この偶然!次々と展開起こりました!』
『私も参加したかったです』
『初めてですが参加したいです』
日曜の朝から
ミラクル起きる体質に
しちゃおうぜ!
限定!
さとうすいすい
スピリチュアル
チャネリング朝活開催!
今回は
大きく飛びたいけれど
怖くて飛べないあなたに

その感覚
劇的に
変えて、トンデモな奇跡
できちゃう体質に
なっちゃうぞ
自転者・ほめあげリッチメソッドで!
そのために恐怖をとりのぞいちゃうぞ
6月25日(日)
8:30~10:30の間
特別朝活ラジオ記念価格
おひとりさま
3,000円!+お食事代(ご予算1000円程度)
場所・グットモーニングカフェ品川
品川シーズンテラス2F
http://www.gmc-shinagawa.com/access.php
定員5名様まで!残席1名!!!
【こんなことやる予定だよ】
・新開発!
自分で自転する!
自転者メソッド!
わたしはわたしをかえられる!
ダメだ、自分なんて
をすいすいの開発した
自転者メソッドで劇的に
変える体験を持ち帰ることができる!
・あの伝説のほめあげリッチをプチ体験!
・日曜の朝パワーで
未来に活力!心からの元気を
・わたしひとりだ、孤独だ
誰も支援いない?
ノンノーン!
・皆さん一人一人の
恐怖を消しますぜ!
皆さんが悩んでること
しりたいこと
お答えお告げ
チャネリング大放出!
通常セッション30,000円
はちときびしい!
興味はあるけれど勇気がなかった
ちょっと聞いてみたい悩みがある!
日曜日の朝からスッキリ!
週のはじめの朝パワーって
その週の運気を左右するんだぜ!
内容
グループお悩み解決
チャネリング会
さとうすいすいの
チャネリングで見てもらいたい
お悩みや困ったことを
どんどん透視・解決していきます
すいすいの
『へええスピリチュアル
セッションって
こんな風にやってるんだ~』
を実感できるチャンスです!!
場所・グットモーニングカフェ品川
品川シーズンテラス2F
品川駅からカフェまでのみちのり
現在、特別に
キャンセル空き出ました
早い者勝ちです!
残席1名です!!

直前ok!
officesuisui@gmail.com
まで
お寄せいただきましたら
すいすい、大喜びです

<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

1割でいいから進め
ゼロよりはいい
ぐふっ!

☆対面セッション、月10名様限定
させていただいております
 

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます

☆メールセッションは月3名様まで


|

« 【クワトロチャンス!】本日空き、出ました! | トップページ | 【7.1】セレブ成功者体験できるほめあげリッチ銀座 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/70957082

この記事へのトラックバック一覧です: すごい私になれる画期的技!ミラクル朝活朝カッパ:

« 【クワトロチャンス!】本日空き、出ました! | トップページ | 【7.1】セレブ成功者体験できるほめあげリッチ銀座 »