« 朝活朝カッパ品川までの道のり | トップページ | 【クワトロチャンス!】本日空き、出ました! »

間に合わなくても、進むこと!

地球のみなさん こんにちは

ブログあきまくり
ごめんちゃーい

とにかく、やることが
山のようで

グッチャンゴッチャン

頭は混乱な毎日です

昔は

一個だけブログも好きな時だけ

書いておりました

レベルアップしたら

次々とぐり広がる展開に

間に合ってなくて

そんな

自分を責めたくなって

完全に許容量オーバー

それでもそれを

超えていけ!

ってなもので

さてどうしようか

そんなときは

完ぺきにやろう

手放すのです

名言は

3割しかできなくても
ゼロよりはまし!

ですです

ちゃんとやらないと・・・

が積み重なると

体がうごかなくなるのです

3行でいいから、書いておく。

3分でいいから、練習する

その積み重ねが

なんとなく

最後はできていて

つながります。

身動きが取れなくなる前に

ちょっとでもやってみる。

メモ用意するとかで合格!

なにせ、始める時がいちばん

エネルギー使いますからね

すいすいもしばらくぶりだから

ちゃんとブログ書かないと

手放して

皆さんのお心に寄り添います~

すいすいっとな☆

<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

効果を得るには
実行、すること!!!

ぐふっ!

 

☆対面セッション、月10名様限定
させていただいております

 

 

 

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 朝活朝カッパ品川までの道のり | トップページ | 【クワトロチャンス!】本日空き、出ました! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/70946868

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わなくても、進むこと!:

« 朝活朝カッパ品川までの道のり | トップページ | 【クワトロチャンス!】本日空き、出ました! »