« 絶・縁、やってよし! | トップページ | 仲間に入れてもらえない »

残席1名!!【7.9】グダグダ脱出!朝活朝カッパ

地球のみなさん こんにちは

『ええっ、このグズグズ
断ち切れます?』
『どんどんやる気が無くなる
スパイラルから抜けたいです!』
あと1人です!!
『ええっ、あの高額セッション
チャネリング
こんな価格で体験いいんですか?!』
『何この偶然!次々と展開起こりました!』
『私も参加したかったです』
『初めてですが参加したいです』
日曜の朝から
ミラクル起きる体質に
しちゃおうぜ!
限定!
さとうすいすい
スピリチュアル
チャネリング朝活開催!
今回は
グズグズ脱出!
やる気ないネガティヴ
スパイラルから
抜け出す
「ある思考法」を
チャネリング(天からの知恵)
により伝授します!!
ダメダメスパイラル脱出
きっかけダッシュだぁぁ!!
7月9日(日)
8:30~10:30の間
おひとりさま
3,000円!+お食事代
場所・グットモーニングカフェ品川
品川シーズンテラス2F
http://www.gmc-shinagawa.com/access.php
定員5名様まで!残席1名様!
【こうなってるあなたのたすけに
なりたい!】
・暑い!グダグタ動く気力無し
・やらねばならない事が終わらず焦る
・ネガティヴのスパイラルに ハマって抜けなれない
・どんどん気持ちが下がり
周りからひどい目に遭わされ
どう抜け出したらいいか。。
【こんなことやる予定だよ】
・無気力グズグズ
動けない気持ちに突破口開けます!
・人は知らず知らずに
周りから影響受けてる!
いい影響ミラクルニューロン
注入だ!!
・日曜の朝パワーで
未来に活力!心からの元気を
・わたしひとりだ、孤独だ
誰も支援いない?
ノンノーン!
・あの、チャネリングで
皆さん一人一人の湧き上がる
恐怖をバッチ消去!
皆さんが悩んでること
しりたいこと
お答えお告げ
チャネリング大放出!
通常セッション30,000円
はちときびしい!
興味はあるけれど勇気がなかった
ちょっと聞いてみたい悩みがある!
日曜日の朝からスッキリ!
週のはじめの朝パワーって
その週の運気を左右するんだぜ!
内容
グループお悩み解決
チャネリング会
さとうすいすいの
チャネリングで見てもらいたい
お悩みや困ったことを
どんどん透視・解決していきます
すいすいの
『へええスピリチュアル
セッションって
こんな風にやってるんだ~』
を実感できるチャンスです!!
場所・グットモーニングカフェ品川
品川シーズンテラス2F
http://www.gmc-shinagawa.com/access.php
品川駅からカフェまでのみちのり
http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-83bd.html
現在、特別に
キャンセル空き出ました
早い者勝ちです!
残席1名です!!
officesuisui@gmail.com
まで
お寄せいただきましたら
すいすい、大喜びです
すいすいっとな☆

|

« 絶・縁、やってよし! | トップページ | 仲間に入れてもらえない »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71083047

この記事へのトラックバック一覧です: 残席1名!!【7.9】グダグダ脱出!朝活朝カッパ:

« 絶・縁、やってよし! | トップページ | 仲間に入れてもらえない »