« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

苦しいココロ、飛躍的にラクにする方法

地球のみなさん こんにちは

自分の思う通りに行かない!
苦しいココロが
飛躍的にラクに
なるには

続きを読む "苦しいココロ、飛躍的にラクにする方法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必要なもの、キターーーー!!

地球のみなさん こんにちは

けさ、マジビビったわ!

新しい分野
これが年収億万につながり
社会、豊かにする
やりんさい

お告げに従い
やってるのですが

続きを読む "必要なもの、キターーーー!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何を見てもイライラしてしまう時。。

地球のみなさん こんにちは

うまくいかなくて

焦っているかもしれません

今は、何をしても

何を見ても

イライライライラして

そんな時は

続きを読む "何を見てもイライラしてしまう時。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたしってどんなすごい人?

地球のみなさん こんにちは

わたしがわたしが
わたしが何か目立って
好きな事して仕事に
では、成功は、無い

続きを読む "わたしってどんなすごい人?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分はみにくい?

地球のみなさん こんにちは

背が低い?
ブサイク?
スタイル悪い?
何がしかが小さい?

続きを読む "自分はみにくい?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成果が落ちてきたときは・・・

地球のみなさん こんにちは

成果出てきた〜
嬉しい!
もっとやっていこ

喜びの後に忍び寄る

あれ?

下がってきたー

続きを読む "成果が落ちてきたときは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの人金持ちになって おかしくなった!?

いいえ元々、おかしかった
のです笑笑

地球のみなさん こんにちは

続きを読む "あの人金持ちになって おかしくなった!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着実に時間差でやってくるメッセージ

地球のみなさん こんにちは

あっ!!あのときの
メッセージが!!
いま、胸にストンと来ました!

ご報告メール
ありがとうございます

続きを読む "着実に時間差でやってくるメッセージ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

困ったときのすいすいさん(^^)

地球のみなさん こんにちは

こんなに
挑戦挑戦
地雷踏みで
ガッタガタにテキトーに
なっちゃっているにも
かかわらず

ご依頼本当にありがとうございます!

こんなになっっちゃってるのに

その時にうれしいお言葉を!

続きを読む "困ったときのすいすいさん(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故お金持ちになろうと思ったのか?

地球のみなさん こんにちは

突然なんだけれども

お金持ちになりたい
って人多いと思います

んじゃなぜか?
これがないと
お金が物質化しない
わけなんだすけれども

すいすいはこうだぁ~

続きを読む "何故お金持ちになろうと思ったのか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「特別な人」はつらいよ

地球のみなさん こんにちは

「教祖になりたい」

「みんなからキャーすごい
スターだって言われたい」

「あのひとすごい」

要するに

『特別な存在』になりたい

どこかで思ってるとこ

ありませぬか?

続きを読む "「特別な人」はつらいよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高額セッション価格基準

地球のみなさん こんにちは

もう流れに逆らえず
高額案件が
水面下でもそもそ
動き、そろそろ
公にも出そうな感じです
システムがしっかりすると
完成です

そして白状します

続きを読む "高額セッション価格基準"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーディング・個人の色眼鏡で鑑定しない!

地球のみなさん こんにちは

その道の1%!
トップ集まる
会議で

仕事をかえりみて
あちゃ~反省いっぱい
改善していこう!
ななかで

これは忘れてはいけない!
ここに記します。。

続きを読む "リーディング・個人の色眼鏡で鑑定しない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

服は作る派 VS 買う派

地球のみなさん こんにちは

朝活朝カッパなどで
出ました不安解消!
どんどんブログで
天使とつながって
答えを出していこうと思います

さて本日は
子どもの服は
買うのと作るの
どっちがいい?

続きを読む "服は作る派 VS 買う派"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マネするほど嫌われる理由

地球のみなさん こんにちは

いま、2極化
どんどん開花する人と
そうでない人

差がついて

続きを読む "マネするほど嫌われる理由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事は手を抜かない、ができる方法

地球のみなさん こんにちは

ヒーラーが倒れる!
ありえへん価格3,000円

朝活朝カッパ

続きを読む "仕事は手を抜かない、ができる方法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖くて動けない!動かすワザ

地球のみなさん こんにちは

必要な方のみ!
告知していません
激安!

朝活朝カッパ品川3000円
7月16日(日)にも開催!
officesuisui@gmail.com
これが暗号です
すぐに席が埋まります

続きを読む "怖くて動けない!動かすワザ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続編・仲間に入れてもらえない

地球のみなさん こんにちは

仲間に入れてもらえない
の続き
3つ目は

続きを読む "続編・仲間に入れてもらえない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間に入れてもらえない

地球のみなさん こんにちは

ああいいなぁ
オトナだなぁ
こんな風に生きたいなぁ

あこがれる
人付き合いグループや
コミュニティって
あります

続きを読む "仲間に入れてもらえない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残席1名!!【7.9】グダグダ脱出!朝活朝カッパ

地球のみなさん こんにちは

『ええっ、このグズグズ
断ち切れます?』
『どんどんやる気が無くなる
スパイラルから抜けたいです!』
あと1人です!!

続きを読む "残席1名!!【7.9】グダグダ脱出!朝活朝カッパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶・縁、やってよし!

地球のみなさん こんにちは

 

本当は、、この日は

 

ほめあげリッチ銀座

 

応援と報告会を
したかったです

 

しかし
逃げ切れずに
苦しむ多くのここを読んでいる
みなさんに

続きを読む "絶・縁、やってよし!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »