« 信じる人だけ、すいすい地震予報 | トップページ | 残席1名!!【7.9】グダグダ脱出!朝活朝カッパ »

絶・縁、やってよし!

地球のみなさん こんにちは

 

本当は、、この日は

 

ほめあげリッチ銀座

 

応援と報告会を
したかったです

 

しかし
逃げ切れずに
苦しむ多くのここを読んでいる
みなさんに

今日はこんなお話を
しなければならない

書かされるのはしんどい

けれど、勇気を出して

公開します

この書類、見たことありますか?

Photo

ぼやかしてありますが

これを出すと

家族兄弟の誰かが

生活保護を受けます

つまり

わたしには

このきょうだいを

面倒見る義務を放棄します!!

ほぼ

兄弟絶縁状です。

そうです

弟は

体が悪いわけでも

何でもありませんし
働けます。

ええ、働く気がないので
生活保護

税金で食わせてもらう
人になりました

うちの弟が生活保護を受けるために

きょうだいは

このクソ面倒くさい

面倒見ません書類を
ムダ時間かけて

書かねばならないのです。

どこまで、迷惑を

かけまくる人なのでしょうか

・・・・

そう、迷惑をかけていいんです

でもね

その迷惑を

背負う義務は

わたしたちには、ない!!

この書類が届き

受理されれば

完全に縁切り完了です

冷たいんじゃないか

でもね

いつまでも

人にすがって
あまったれて

人のせいにして

そのくせして

人の運気やお金や時間を

うばいとるたましいレベルの

人間には

かかわってはいけないのです

彼らは、まなんでいるのです

今まで

こちらも手一杯支援してきました

貸した100万近いお金も

まだ帰ってきていません

もう、かかわらなくていいのです

いくら支援しても助けても

こうやって

崩れる転落するたましい

選んで生まれてきています。

こういう人は

上げれば与えるほど

ダメ人間になっていきます

そして被害被る

支援側のわたしたちは

断ち切ることが学びなのです

あなたは、あなたの人生です

きょうだいのしりぬぐいを

するために

生きているのではありません

目を覚ますことなのです

いまなやんでいる

ことは

実は悩まなくてもいい

兄弟親の人生なのですから

彼らが彼らの人生を

生きるので

あなたが面倒みなくてもいいのです

すいすいっとな☆

<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

 

効果を得るには
実行、すること!!!

 

ぐふっ!

 

 

 

☆対面セッション、月10名様限定
させていただいております

 

 

 

 

 

 

 

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます

|

« 信じる人だけ、すいすい地震予報 | トップページ | 残席1名!!【7.9】グダグダ脱出!朝活朝カッパ »

親からの呪縛開放」カテゴリの記事

コメント

このようなシェア、ありがとうございます。

私もスッパリ切り捨てていいんですね。

もう、3年以上話してないけど、それでいいんですね。話さないだけで、完全には切れてない(*_*)。

スッパリ切り捨てることが、私の学び‼っていう新たな気付きをいただきました。

何をされても面倒見るという学びじゃなく、スッパリ切り捨てる学び‼

あー、スッキリした~~~~~~~~\(^o^)/。

すいすいさん、ほんとにありがとうございます🎉

投稿: | 2017年7月 8日 (土) 19時21分

親愛なる☆☆☆さん☆

スッパリスッパン
オッケーですですっ

そう!
キッパリするのも学び

何されても
面倒見ないといけないよ

でないと冷たい人だよ

という
刷り込みの
多い事多い事!

こうして
勇気を出さないと
書けない

と言うのも物語ってますよね

おかしい、ですよね

きょうだいだから親だから
親戚だから

何をしてもいい

という道理自体が
おかしいっ

もう、いい気になる
親兄弟側は奪い放題
甘ったれ放題
だし

ますます彼らの学ぶ機会を
奪っていることにも
なるのです
援助すればするほど
ますますダメに
なってる底なし沼

なのはこれが原因ですね

大体
こちらが
援助助ける側なのですぜ!
チュウチュウ吸血されて
さらに
罪悪感待たされてって
やられっぱなしでは
あーりませんか!

切り捨てる罪悪感

キッパリ切り捨てて
あースッキリ!ですね!

投稿: さとうすいすい | 2017年7月 9日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71075602

この記事へのトラックバック一覧です: 絶・縁、やってよし!:

« 信じる人だけ、すいすい地震予報 | トップページ | 残席1名!!【7.9】グダグダ脱出!朝活朝カッパ »