« 続編・仲間に入れてもらえない | トップページ | 仕事は手を抜かない、ができる方法 »

怖くて動けない!動かすワザ

地球のみなさん こんにちは

必要な方のみ!
告知していません
激安!

朝活朝カッパ品川3000円
7月16日(日)にも開催!
officesuisui@gmail.com
これが暗号です
すぐに席が埋まります

の朝カッパで

出てきたお悩みを
どんどん
ここで
解決つづき広げていくね

恐怖で動けないとき

なにしてるか?

他のことして
まぎらわせたり

お酒飲みまくったり

ケンカふっかけたり

バットマンになったり

してません?
してませんかあ~

やらないと進めない
けど

なんとなく

やりたくなくて
避けちゃって

それが時間がたって

熟成させて

締め切り近いぞ!
やばい!

で焦って
でも気力なくて・・・

じゃないですか?

さぁ
それを一気に

消すぜ!方法!

こちらから

立ち向かっちゃえばいいのだ!

怖い!それができないから
こわい!

でもよーく

みてみればいいんです

怖い元を。・

意外と
なんでもなかったりするもので

いちど、その怖いものに

立ち向かっちゃえば

あとは楽なんです

ロケットでも

一番エネルギー使うのは

発射の時だけ

えいやっと
一度

覗いてみてください

みるだけでも

乗り越えた気になりますぜ!

この勝ち癖
思考が大事なんですよ~

検討を、祈る!

すいすいっとな☆彡

|

« 続編・仲間に入れてもらえない | トップページ | 仕事は手を抜かない、ができる方法 »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71144277

この記事へのトラックバック一覧です: 怖くて動けない!動かすワザ:

« 続編・仲間に入れてもらえない | トップページ | 仕事は手を抜かない、ができる方法 »