« 何故お金持ちになろうと思ったのか? | トップページ | 着実に時間差でやってくるメッセージ »

困ったときのすいすいさん(^^)

地球のみなさん こんにちは

こんなに
挑戦挑戦
地雷踏みで
ガッタガタにテキトーに
なっちゃっているにも
かかわらず

ご依頼本当にありがとうございます!

こんなになっっちゃってるのに

その時にうれしいお言葉を!

困ったときのすいすいさん
なんですよ~

うれしいお言葉!

困ったすいすいさんではない!

それはいつもか・笑

他で何とかなる時は
なんとかして

本当にヤバくなった時は

やはりすいすいさんに!


うひゃひゃ~
ありがたいことです

地道にやってきてよかった~



本当にヤバい時も

ガッツリ対応!

できるのはなぜか?

それは

万能の解決答えもつ
ところにつながっているから!




もう確実に万能な知恵を持つ

天界のメッセージを
めいっぱいおろして

お伝えする

展開と
太いつながりをもつ!


そのために
日々、あほなことをして

訓練しておるのじゃ~

どんどんわかりやすく

そして地球に出てきたものは

使いまくり

失敗しまくり

それでも、寄り添い

お力になります!!

頼りにしてくださる方が

いらっしゃる限り

進化精進し続けます!


ちょっとやり方とか無茶苦茶

ちゃらんぽらんに見える時も

あるかもしれないけれど

水面下でもそもそと!


どんな状況になったとしても

必ずこたえはある!

すいすいっとな☆

|

« 何故お金持ちになろうと思ったのか? | トップページ | 着実に時間差でやってくるメッセージ »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71308752

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったときのすいすいさん(^^):

« 何故お金持ちになろうと思ったのか? | トップページ | 着実に時間差でやってくるメッセージ »