« 成果が落ちてきたときは・・・ | トップページ | わたしってどんなすごい人? »

自分はみにくい?

地球のみなさん こんにちは

背が低い?
ブサイク?
スタイル悪い?
何がしかが小さい?

いい事じゃないか
改善できる事いっぱいあって!


外見とか
全て整いすぎると

地球的には得かもしれないけど

たましい的には
つまんないらしいですぜ

うわーなんでわたし
こんなんなんだろう
なんとかしたい!

という
コンプレックスあるからこそ
成長できるし

歳をとってますます
充実できる!

はじめっから美人の人は
歳を重ねると崩れていくだけよ


でも、はじめっから
ブサイクなら
習ったり
服とか髪とか考えたり

何かすれば
少しずつアップしていく

若い頃の美人さんと
すんごい差がつくんだ

歳取ってますます勝負!

すいすいも
生まれた時は
なーんにも持ってない
無能の人
取り柄なんて
ひとっつもない!

なので

バレエやったり
筋トレしたり
ピアノ弾いたり
忙し、、

って、趣味か・笑

やっぱり、楽しいよ

無いものをたくさん
持ってる数だけ

優しくなれます


それに
工夫するって
たましい、喜ぶ作業!

すいすいっとな☆

|

« 成果が落ちてきたときは・・・ | トップページ | わたしってどんなすごい人? »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71348547

この記事へのトラックバック一覧です: 自分はみにくい?:

« 成果が落ちてきたときは・・・ | トップページ | わたしってどんなすごい人? »