« 着実に時間差でやってくるメッセージ | トップページ | 成果が落ちてきたときは・・・ »

あの人金持ちになって おかしくなった!?

いいえ元々、おかしかった
のです笑笑

地球のみなさん こんにちは

お金と言う制限が
あったから
おとなしくしていただけ。

本性隠してないと
お金入らなかったから

それが外れて

元々あった本性デターーー

ですです

大金手にした時

自分の本性、わかる。。

いやぁホント、おかしくなる

なってみると、わかる。

今まで意地悪えばってた
人に仕返ししてやるために

今度はえばりだす
その気持ち、わかる。。

どんなに
カネにもの言わせられる
地位にいようが

わたしは、あなたの
こころ、そばにいるよ。。

うん、このスタンスは

変わらない!
確認チュー

わざわざそんな事。。

今のうちに金持ち
訓練しとかにゃ
いかんのですぜ

いやホント

あなたもっ

いつ大金入るか
わかりませんからねぇ
笑笑

すいすいっとな☆

|

« 着実に時間差でやってくるメッセージ | トップページ | 成果が落ちてきたときは・・・ »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71348369

この記事へのトラックバック一覧です: あの人金持ちになって おかしくなった!?:

« 着実に時間差でやってくるメッセージ | トップページ | 成果が落ちてきたときは・・・ »