« 服は作る派 VS 買う派 | トップページ | 高額セッション価格基準 »

リーディング・個人の色眼鏡で鑑定しない!

地球のみなさん こんにちは

その道の1%!
トップ集まる
会議で

仕事をかえりみて
あちゃ~反省いっぱい
改善していこう!
ななかで

これは忘れてはいけない!
ここに記します。。

それは

 

ヒーラー個人の
色眼鏡でクライアントさんを
見ない

 

ということです

 

こんなことを思い出したのです

 

今だから暴露できるぜ!

 

あれは

 

まだ私が
心が開けていなかった
レベルがまだ低い状態
の時のことです

 

とにかく
子育て向きじゃない!
子どもも子育ても
大嫌い!
と。

 

ヒーラー鑑定士さん
に相談をしました

 

ところが
その
ヒーラー鑑定士さんは

 

子どもが欲しくて
できなくて
辛い人でした。

なので

子育てで辛いことを
解決してほしかったのに
わかってほしかったのに

子どもというのは可愛いものよ

私なんてできなかったんだから

子供育てるの
あたりまえでしょ
そんなこともできないの

(私はできなかったんだから)

そういうことはすべきじゃない


と。。。


宇宙からのチャネリング
鑑定じゃないじゃんね~

 

すでに個人的意見!!!!

そればかりではありませんでした

会うと、ことあるごとに

 

あなた
家事出来ない人だもんね!
うちのお姑さんと一緒よ!

 

とからかってきました
悪気はないんでしょうが

 

それが
まだ道のわからない
子育て向きじゃない
家事ができなくてしんどい
気持ちを抱えていた

私にどれだけ突き刺さって
罪悪感アップしたことか。。


高いお金払って

 

ますます沈んだのを

 

思い出します

んで現在は

引き寄せアップグレードで

家事しなくても

よくなったんだす~

気が向いたときに
ご飯を作り
家事をして

子育ても楽しんでおりまっす

もう中学生!

そのヒーラーの言うことを
きかなかったおかげさまで!

感謝感謝

 

そんなことがあったので

 

ヒーラーになる時

 

決意したのです

 

決して
自分の意見を
押し付けない!

100%お告げでGO!
でいくぜ!


とな。

 

必要な時は
自分の体験例は
出しますが

100%天からの言葉
愛の言葉

しかもちゃんと
わかるようにうまく
伝えていこう!


時々ヘマするけど

この気持ちは


どんなに高額になっても

出世しても

変えませんぜぇぇぇぇ


めっちゃ早い
時代の需要とともに
8月1日からまた新しい
システムに変更になります

決意表明でした
(今日は7月31日に書いてます)

基本は、愛!

ここでいう愛は

どんな、あなたの状態でもいい

そのうえでなんかやるべ

ですです

できないのは

しゃーない、しゃーない!

できないからご依頼いただいて
いるのですから。。

その方法を神様から聴いてくるのが
わたしのしごとです


すいすいっとな☆


|

« 服は作る派 VS 買う派 | トップページ | 高額セッション価格基準 »

すいすいコンパス(指針)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71292147

この記事へのトラックバック一覧です: リーディング・個人の色眼鏡で鑑定しない!:

« 服は作る派 VS 買う派 | トップページ | 高額セッション価格基準 »