« あの人金持ちになって おかしくなった!? | トップページ | 自分はみにくい? »

成果が落ちてきたときは・・・

地球のみなさん こんにちは

成果出てきた〜
嬉しい!
もっとやっていこ

喜びの後に忍び寄る

あれ?

下がってきたー

体重増えたぞ
やる気なくなってきた
やる必要あるわけ?

それは

脳が身を守ろうとして

あなたをやめさせる
ために
あなたを元のビフォーの
状態に戻させる
ために

働いている

恒常性維持機能
(ホメオスタシス)

でございます

それをやり続けると
信じ続けると

私は変わってしまうぞ!
だからやめろ!
昔のままの方が
居心地がいい
コンフォートゾーンだゾォ

脳があなたを止めてるんです

例えば

しあわせな結婚生活
楽しい愛ある友達関係
を望んで

願い叶ってしあわせなのに

ある時期から

結婚相手や
友達のいう事に
イライラモヤモヤ
したり
悪いところ
アラを探し出すのは

『昔は愛なんて無くて
かなしい思い出ばかり
不幸せ
のわたし』

に戻そうとする
脳の働きだったぁー

 すいすいも未だにありますぜ

「君は
美味しいご飯食べた後に
必ず不幸な文句を言うよね」

と、旦那に指摘されて
気づいたわ〜

 

これは

「みじめで不幸だった
過去のわたしの脳」


不幸に戻そうとする
機能の例でした

変わって良くなるから
脳は止めたがる

ってことは

今の事をやりきれば

あなたは変わる!
イェーイ\(^o^)/

 ただし!
次々とこれ成功のためには
この金額、と
お金をかけ続けてくる

のは

詐欺を疑い
一旦やめて
離れて見る事も
大事です

損切り早い方が
ケガも少ないし

次に対策取れます!!

ひと夏の冒険に
増加中!
詐欺のご相談

すいすいっとな☆

|

« あの人金持ちになって おかしくなった!? | トップページ | 自分はみにくい? »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71348422

この記事へのトラックバック一覧です: 成果が落ちてきたときは・・・:

« あの人金持ちになって おかしくなった!? | トップページ | 自分はみにくい? »