« 自分はみにくい? | トップページ | 何を見てもイライラしてしまう時。。 »

わたしってどんなすごい人?

地球のみなさん こんにちは

わたしがわたしが
わたしが何か目立って
好きな事して仕事に
では、成功は、無い

これと同じような事を
なんと!

 

みうらじゅん氏が
言っていたのです

 

何かをプロデュース
するという行為は
自分を無くしていく事です

 

自分探しの旅しても
何も見つからないのです

 

それよりも
自分無くしの旅

 

自分を無くす行為をして
初めて
何かがみつかる!
(補足・自分の中にすでに
あったものが)

みうさらんは
おっさっております

さとうすいすいの仕事を
よーく見てみると

ちとキャラが濃いためか
なんか目立っている
ように見えて

『霊能者である《わたしが》』
をメインに何か
してる企画は無くって

いつも
ほめあげが、とか
嫌なヤツが、とか
親の呪縛が、とか

その事件・イベントにまつわる
『あなたが』主人公で
そのための〇〇〜!
と言ってるはずなんです

人は、自分を助け、
気持ち良くする人に
お金を払います法則〜

カンタン!

もしいま、あなたが
こんなにわたし好みに
こだわって

店・オフィス
作ったのに!

お客さんが来ない〜!!!

とソファでドテッと
ふて座り
しているとしたら

わたしが、
わたしのチカラが、


押してませぬか?

いくらあなたが

わたしが
すごいヒーリング資格とか
深〜い信仰思想ゲットだぜ!
海外まで行ってすごい
修行してきた人なんだぜ!
とかいっても

お客さんはそれを
望んでなかったら、、
自己満、ハイ終了〜
なんですよ〜

というお話でした

すいすいっとな☆

|

« 自分はみにくい? | トップページ | 何を見てもイライラしてしまう時。。 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71348604

この記事へのトラックバック一覧です: わたしってどんなすごい人?:

« 自分はみにくい? | トップページ | 何を見てもイライラしてしまう時。。 »