« 必要なもの、キターーーー!! | トップページ

苦しいココロ、飛躍的にラクにする方法

地球のみなさん こんにちは

自分の思う通りに行かない!
苦しいココロが
飛躍的にラクに
なるには

白黒ハッキリさせないと
体質を手放す

です。
日本の教育では
まるかばつかで

その人の能力を
決められました
答えはひとつ!癖を
刷り込まれました

白か黒かって
ハッキリさせると
安心なんです

白しかダメなんです!

やってると
そこから抜けられなくなる
そこからだけで
悩み解決出そうとする

だから苦しい

黒もあってもいいよね
グレイ、いいよね
失敗あってもいいよね
そんなやり方ありだよね

という選択肢が
あれば
救われるんですよ

選択肢たくさんあれば
抜けられる道もたくさん出る

ラクになるべ?

追い詰められて
自殺しちゃう人

口癖、こうではないですか?

もう、死ぬしかない

ほれぇ〜やっぱり
選択肢、いっこだけだべー

概念、こうあるべき
取り除いたら
もーグングン伸びます!

常識から外れるの

怖いけどね

検討を、祈る

すいすいっとな☆

|

« 必要なもの、キターーーー!! | トップページ

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71351131

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しいココロ、飛躍的にラクにする方法:

« 必要なもの、キターーーー!! | トップページ