« 「特別な人」はつらいよ | トップページ | 困ったときのすいすいさん(^^) »

何故お金持ちになろうと思ったのか?

地球のみなさん こんにちは

突然なんだけれども

お金持ちになりたい
って人多いと思います

んじゃなぜか?
これがないと
お金が物質化しない
わけなんだすけれども

すいすいはこうだぁ~

「一般人ができることを
しなくてすむ!」


はぇ?
どゆこと?

まいにち
リッチな生活したいんじゃないんです

すいすい
みんなとおなじ
一般のことができないんです

そして、社会のシステムが
理解できない

そもそも

文章が、読めない

マジでっか?
マジです
宇宙人ですから

よく生きてますわ
そう

世間では

アスペルガー症候群


とも

発達障害
ともよんでおりますが


この「個性」をもって

一般のひとが
利用できるサービスを
受けようとすると

大勢の一般人の
感覚と

かけ離れすぎて

そつなくやってるように見えて
ものすごく
精神、疲弊します
超我慢して暮らしてます

そう見せないだけだよ~ん☆



そして、アスペや
発達障害の子は

特殊な動きをしてるんです

多分、筋肉の使い方が
一般人とちがうんだな



ジムのトレーナーさんと
話しててわかってきました

世間では
ヘンな動き

をしてる

挙動不審とか
言われておりますが

すいすいも

ヘンな動きをしちゃうんです
実は
立ち居振る舞い
すごく気にしてたり
します

とか言いながら熱中すると
眼中にないんだけどね




すると

店員から

変な目でみられているの

すごくわかる

「特別な人」はつらいですなぁ
ハッハッハ

おちおち
買い物もできないんですよ

ネット通販で買うのが楽だし

あと、一般人や
一般お客様むけの店員

じゃなくて

特別仕様の

外商さんがいたり

自宅に店員さん
来てもらって
フィッテイング

もしくはVIPルームで
ゆっくり好きなの
選ぶのが

わたしにとって

とても安心するんです

それに体型が
欧米体型
またこれも日本の服が
規格外!
肩がジャストサイズでも
胸が入らんボタン飛ぶ~



特別な人ネタでも
おはなししましたが

規格外はとにかく
カネかかるわ~

お金かけると
なんとかできるんですな
これが

もう

特別規格で

生きていこうと思ったのです

もう

一般の規格で生きていくことは
寿命を縮め
死に至るのも
何度も自殺未遂くりかえした
体験から
よくわかった

でだ

特別規格って
どのくらいお金かかるん?

と換算したら

やはり
一般の、ガチャガチャ
しなくてもいい

お金持ちになるしかない


というのが

いまのところなわけです

お金かけなくても
できるっちゃできるけど
今度は時間がかかる

人生
時間ってホント大事

時間もお金で買う!


どれが正しいってのは

正解はみんなちがうけど


すいすいみたいな

特殊な例もあって


だから

お金持ちにならんと

いかん


ってケースも

あるってお話でした。

あなたは

何故、お金持ちになりたいと思った?


これが見えると

お金が入るラインも見えてきます

すいすいっとな☆





|

« 「特別な人」はつらいよ | トップページ | 困ったときのすいすいさん(^^) »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71299266

この記事へのトラックバック一覧です: 何故お金持ちになろうと思ったのか?:

« 「特別な人」はつらいよ | トップページ | 困ったときのすいすいさん(^^) »