« 困ったときのすいすいさん(^^) | トップページ | あの人金持ちになって おかしくなった!? »

着実に時間差でやってくるメッセージ

地球のみなさん こんにちは

あっ!!あのときの
メッセージが!!
いま、胸にストンと来ました!

ご報告メール
ありがとうございます

きましたか
きましたかぁ~~~

必殺!三年ごろし!

今心から

わかったのですね

おめでたい~

それだけ、深いのです

フン、そんなこと
わかってるよ!
しってるよ

でしたよね。。

 

知っていないから
潜在意識は知ろうと
したくないから

 

あばれだす

 

それは

 

あなたが悪いわけじゃない

 

あなたが変わろうと
するのを

 

脳が止めてくれているんだ

まぁやっかいなんだけれども

変わらなければ

生命は維持されるわけです

 

そうやって
反抗する人
だっれも面倒なんて
みてくれないっすよ

 

そんなのわかってます!
知ってます!

 

口をとがらせて
かみつく
クライアントさん。。

 

ニコニコとマリアのように
そして時には
お不動様がビシッと

すいすいの体を借りて
やってくる。。

 

そこをそばで見ている
ハイパーサポータさんは

ッハァァァ

、、、、

すいすいさん、、、、大変ですね。。

 

うむっ、問題なしじゃ!!

すいすいは知ってるんだ

 

すいすいに悪口怒ってる
んじゃなくて

 

イケてない自分に怒ってる
ってこと。。

 

若いころにためて

いい子のふりしてきたのが

フタが外れて

ぷううーーーっと
ふくれて怒る
反抗する

 

いいことじゃないかーーい

 

それだけ

 

隠してたドロドロがでてきた

 

ってことさ

 

オトナの反抗期!

 

それが、50、60歳になってから

出すと

 

どんだけ

 

グロドロロォォォ
としたものになっているか

 

とてもよくわかる
50、60代
たまってる心のヘドロ

ハンパない

 

だから、自由存分に
出してくださいな


すいすいは、信じています

あなたが必ず光る日を


かならず、ドロドロが解消できるし

ドロドロみとめて
乗り越えたとき


本当に心が自由になるし

みんなから好かれるし


人生、いいなぁって

想える日が

必ず来ます

あなたがどんなになっても

わたしは、信じています


すいすいっとな☆

|

« 困ったときのすいすいさん(^^) | トップページ | あの人金持ちになって おかしくなった!? »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

すいすいコンパス(指針)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71311654

この記事へのトラックバック一覧です: 着実に時間差でやってくるメッセージ:

« 困ったときのすいすいさん(^^) | トップページ | あの人金持ちになって おかしくなった!? »