« 残席1名!!【7.9】グダグダ脱出!朝活朝カッパ | トップページ | 続編・仲間に入れてもらえない »

仲間に入れてもらえない

地球のみなさん こんにちは

ああいいなぁ
オトナだなぁ
こんな風に生きたいなぁ

あこがれる
人付き合いグループや
コミュニティって
あります

そんなとき

うらやましくて

みとめてもらいたくて

そのレベル高い

ステージの人たちと

自分も一緒になりたくて

いっぱい頑張ってしまう

背伸びしちゃう

・・・

でも


仲間に入れてもらえない~~~



なんで?

まぁグループにもよりますが


そんなとき
大抵、こんなこと
やらかしてるんです



<知らずに
やらかしちゃってる!?
仲間に入れてもらえない3つの原因>


1、ズカズカ入り込んでる!

聞かれてもいないのに
誘われてもいないのに
それしってる~
わたしもわたしも~

さもみんなのこと
知り尽くしてるんだから
友達なんだからいいよね
と入り込んでくる

ナンパもそうですが

適度な距離感が大事です☆

2、プライバシー守らない!

お忍びで楽しんでいるのに
平気でブログやSNSなどに
ベラベラ公表したりしてませんか

三面記事や
ワイドショーの見すぎな人に
ある傾向です

その人のプライバシーや
その人だけの大切な考え
お話を守る、という姿勢が
無いと、信頼されませんね~

こーれは、、、
噂好きのおばちゃんですな☆


さて3つ目は・・・

とここで

サーバーが要領オーバーのようです

要領のほうです・笑


後編に続かせていただきますね


すいすいっとな☆彡


|

« 残席1名!!【7.9】グダグダ脱出!朝活朝カッパ | トップページ | 続編・仲間に入れてもらえない »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71135707

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間に入れてもらえない:

« 残席1名!!【7.9】グダグダ脱出!朝活朝カッパ | トップページ | 続編・仲間に入れてもらえない »