« わたしってどんなすごい人? | トップページ | 必要なもの、キターーーー!! »

何を見てもイライラしてしまう時。。

地球のみなさん こんにちは

うまくいかなくて

焦っているかもしれません

今は、何をしても

何を見ても

イライライライラして

そんな時は

何もできない、ストップです

そんな時は

不思議な世界への

扉が開いて

いつの間にか
あなたは迷い込んでしまいました

気ぜわしい
現実世界からトリップ

してしまったので
今は
現実世界の仕事は
できませんよ

胸に手を当てて
ゆっくり息を吐き吸うしか
ありません

そして

あなたを

生まれる前から見ている

たましいの親さんが
言いましたよ

よく
がんばったんだねぇ

と。。

ここは
心のリゾート。

これから夢の中で

あのころの
子どもの感覚を

思い出す事でしょう

子どもの頃のあなたが

今のあなたを

不思議そうに見つめている

そんな出会いが

出来る眠りになる事でしょう

行ってらっしゃいませ

昔の、しがらみも利益打算も

何もなかった頃のあなたへ。。

Photo

すいすいっとな☆

|

« わたしってどんなすごい人? | トップページ | 必要なもの、キターーーー!! »

心のリゾート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71348821

この記事へのトラックバック一覧です: 何を見てもイライラしてしまう時。。:

« わたしってどんなすごい人? | トップページ | 必要なもの、キターーーー!! »