« 仲間に入れてもらえない | トップページ | 怖くて動けない!動かすワザ »

続編・仲間に入れてもらえない

地球のみなさん こんにちは

仲間に入れてもらえない
の続き
3つ目は

2、プライバシー守らない!

お忍びで楽しんでいるのに
平気でブログやSNSなどに
ベラベラ公表したりしてませんか

三面記事や
ワイドショーの見すぎな人に
ある傾向です

その人のプライバシーや
その人だけの大切な考え
お話を守る、という姿勢が
無いと、信頼されませんね~

こーれは、、、
噂好きのおばちゃんですな☆


3、自分のことばっか考えてる

私ってこうだからぁ
わたしわたしわたしわたし

自分が良く見えることばっか
考えてしまって

相手さんがどういう生き方をしてるのか
お構いなし

大丈夫です!
いかにすごく知ってるか見せなくていい

そんなときは
相手さんの話を聞くだけでいいんです





まとめますと
要するに仲間に入れて
もらえないときは


自分に自信がなくて
焦ってやらかしちゃってる



ということですね

大事なのは

すごい人の集まる集団の
仲間に入れてもらって
自分がすごい人だと
思い込まず

まず
自分が、ステキだよ
自分を、信じてるよ!



自分にみとめてあげることなんです



仲間に入れてもらえないのは

自分を信頼してないから

信頼してないとブレまくるんです

すると

この人は信頼できないな

って思われちゃうんです




でも、すいすいは
あなたを、信頼しています


かならず、進化する、ってね☆

すいすいっとな☆

 

<( ^ω^)おっおっおっ本日のお告げ>

普段頭の中で
考えてることしか
実現できないのは
頭の中で
考えてることしか
見えないから

ぐふっ!

 

 

 

☆対面セッション、月10名様限定
させていただいております

 

お電話でも可能!
スカイプによるセッションは世界中
つながれます

|

« 仲間に入れてもらえない | トップページ | 怖くて動けない!動かすワザ »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71141965

この記事へのトラックバック一覧です: 続編・仲間に入れてもらえない:

« 仲間に入れてもらえない | トップページ | 怖くて動けない!動かすワザ »