« 苦しいココロ、飛躍的にラクにする方法 | トップページ | お金のトラブル家系の原因が・・・ »

【8.20朝】土地建物家。。家相大会!!

地球のみなさん こんにちは

いつもトラブルばかり来る!
成果が出ない!
新天地、この土地や家でいいのか
心配なあなたへ

セッションでご相談いただきます

・新しい土地でなぜか事故続き

・子どもがガッコ行かない

・あなたの夫・姑がいがみあい

・会社の同僚がやたらと
カリカリレベル低いいじめ

・子どもが学校でいじめられる

・新築の家買ったのにゴミ問題
ご近所トラブルだらけ

・・・わたしがふがいないからでしょうか

ノンノーーン!!

あなたが悪いのではないんでっせ~

実は犯人は・・・

あなたの住んでいる土地や
建物のエネルギー構造
そして代々伝わる土地の
霊的エネルギー
のなせる事が原因だったのです

ダショーーン!!

んなあほな。。

ええ、最初、私もそう思いましたとも!

でも実在なければ

こうして
すいすい裏メニュー

家相透視カウンセリング
というメニューはできておりませんえん

モー確実に存在します。


この家相大会では
普段高額で提供している

土地建物の呪縛や影響で
ストレスを抱えている
まさか!んなあほな
土地のせいか~

みなさんに
この世の90%の人は
感づくことのない

チャネリング方法で
土地のエネルギーや
土地神との会話で

一生の買い物や
あなたが何十年と
苦しんできた、いや、もう苦しむ
事がなくなる

うまくいかない
呪縛から解放されることが
可能になったのです
画期的~~!!!


そんな、たった
数パーセントのクライアント様
にしか高額提供していない
家相から解決

家相なだけに

家相大会

朝活で!

しかも

ありえへん価格
で提供させていただきます!

それは

ぜひとも開いてほしい!
というご要望と

このセミナーによって
さらに大企業
大口のクライアント様
へ提供するぜぇ~

すいすいの下心もグッヘヘ
なのでこの価格です

【各界から喜びの声!!】
・きょうだいあらそいは
この土地の怨念からきていたのですね!

・私のせいじゃなくて
この建物の作りの中にいたせいで
おかしくなっていたのですね
私は変われるのですね!

・どっちの家を買おうか迷っていましたが
ホッとしました
それにしても木の生えているまで
透視できるすいすいさんって
すごい。。。(エヘヘなんのなんの^^)


・部屋の配置を変えることで
溜まった霊道を流すことに成功しました
金縛り・頭痛がおさまりました

・うちの親が豹変したのは
この土地についていたものの
憑依だったのですね
傷ついてきた子供時代のことが
癒えましたスッキリしました!



他たくさん。。
ありがとうございます!


【家相大会】
8月20日(日)
8:30~10:30の間

おひとりさま

3,000円!+お食事代
(朝食は大体1000円程度です)

場所・グットモーニングカフェ品川
品川シーズンテラス2F
http://www.gmc-shinagawa.com/access.php
品川駅からカフェまでのみちのり
http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-83bd.html


定員3名様まで!
すでに残席1名様です!!

早い者勝ち!
メール等着順とさせていただきます


officesuisui@gmail.com
までお名前と家相大会参加!

を添えてお送りください

【お申込みのみなさんへ】

気になる土地や家の配置図や
写真をお持ちいただくと
より透視できます

もちろん、なくても
全然大丈夫!!



すいすいっとな☆

|

« 苦しいココロ、飛躍的にラクにする方法 | トップページ | お金のトラブル家系の原因が・・・ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71467499

この記事へのトラックバック一覧です: 【8.20朝】土地建物家。。家相大会!!:

« 苦しいココロ、飛躍的にラクにする方法 | トップページ | お金のトラブル家系の原因が・・・ »