« 【8.20朝】土地建物家。。家相大会!! | トップページ | 本当の事を、話そう。 »

お金のトラブル家系の原因が・・・

地球のみなさん こんにちは

初開催のため
3名さま限定!の
家相大会
開く
後押しにもなったおはなしです

公開許可をいただいて
書かせていただいております

 

ゆるせねぇぇぇ~~~!!!

 

親戚同士の争い
倒産寸前の経営会社

 

とにかく、代々
お金に苦労する一族・・・

 

こんなにもひどいのが続くって

 

一体何が原因だったのか

それが
リーディングでさかのぼって

 

わかったのです

 

驚愕の過去!

 

代々そこに住んでいる土地に
あったったぁぁぁ!!

 

こうなった原因は何ですか?

  

天使に尋ねました

 

すると何が出たか?

 

・・・ここからは怖いのダメ~
心臓の弱い方は

脱出してくださいね

   

すると、ザンバラ頭の
落武者のような人が

バサァァァーーッ

 

と首を切られた
瞬間が見え

 

すいすいはおもわず

 

うわっ!と身をよけました

 

するとクライアントさんが

 

さけびました!

  

「そう!うちの近くに首塚が
あるんです!

 

うちの住んでる地域
血塗られた土地なんです!」

 

ギャヒーーン!!

 

なんてこっちゃいな~

 

すかさず
クライアント様の
実家を透視しました!!

 

そこですいすいが

 

みた(という記憶が入る)
ものは・・・

 

いまは

 

電信柱とか門柱が

ポツンポツンとある
おなじ間隔に

  

首を乗せる台が

 

ぽつんぽつんと・・・

 

ぎゃぁぁぁぁ~~

実家はまさに

そのさらし首のあった

 

上に建てられていたのです!!

 

しかも
そのさらし首になった人は

土地の代表

年貢か金銭の責任を
なすりつけられての

 

無念の死!!

この無念の思いが

この土地に住んでいる人の

脳内にくっついて

繰り返していたのでした

もうここはこの土地を出るか

もしくは

ああこういうひどいことがあったんだね
でも自分はこうして
豊かに暮らします

すいすいオーダーメイド
対処法で

抜けられるのですが

ご実家のご両親は

すっかりこの落武者波動に
毒され

お子さんである

クライアント様を脱出させる

ことをメインにさせていただきましたが

本当にこんなことがあるんです。。

といったものを

リーディングで導き出す

家相大会

特別モニター価格にて
品川で
20日朝開催!

これも

土地の先祖がわたしを

読んだ結果となりました

残席1名様残っております

officesuisui@gmail.com

グループセッションは

初の試みです

このチャンスにどうぞ

すいすいっとな☆

        

|

« 【8.20朝】土地建物家。。家相大会!! | トップページ | 本当の事を、話そう。 »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71467655

この記事へのトラックバック一覧です: お金のトラブル家系の原因が・・・:

« 【8.20朝】土地建物家。。家相大会!! | トップページ | 本当の事を、話そう。 »