« ムーチョ感謝!ハンパない援護 | トップページ

殺し屋を、養成していました。。

地球のみなさん こんにちは

最強の応援メッセージ
本当にありがたい!!

人生最大の失態を
やらかして

無気力のまま書き綴っている
すいすいです

実は

わたしは、
私の中に存在する
成功を邪魔する

恐怖を生み出し
成功のブレーキをかけ
めちゃめちゃにする
犯人を

抹殺すべく

自分の中に
殺し屋を養成していました

どこだ!でてこい!

いつか探し出して
見つけ次第

この鋭い刃で
一突きに
抹殺してやる!!

一匹残らずだ!
。。

すいすいさん
笑顔のどこかで
ときどき
怖い、っておもうことがあります
・・・
それは
きっとこの心の中の殺し屋が

出てきたのでしょうね。。

そしてついに!

生産性を奪い

成功を邪魔する
恐怖生み出しマシーンを

追い詰めることに成功しました!

とどめをさしてやる!!!!

永久に抹殺だ!

正体をあらわせ!!

・・・それは

・・・

22年前の

まだ、20歳も満たない

少女の、わたしだった。。


わたしは、わたしを

抹殺するために
血まなこになっていた
というわけか。。

まさに自殺!

そりゃ、いつも

イベントやるたびに

こころのなかで

自分を抹殺してすり減らす
わけだ。。

わかった!

わたしは

この子

この、22年前のわたしを

救出する!!

もう、殺し屋は、退職だ!

すいすいっとな☆

|

« ムーチョ感謝!ハンパない援護 | トップページ

お話会」カテゴリの記事

コメント

たびたび、失礼します^^

今、たまたまニューヨーク個展の記事の
フェイスブック、見ました♪
やった~~~~!おめでとうございます!!!!
それだけ、とにかくお伝えしたくて。
もちろん、お返事はいらニャイッスcat
YEAH~~~~!!!!

投稿: にじいろ | 2017年9月20日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71699505

この記事へのトラックバック一覧です: 殺し屋を、養成していました。。:

« ムーチョ感謝!ハンパない援護 | トップページ