« 被害者になって人のせいに、してやりたい! | トップページ | いつも、いつも、頑張っていた。。 »

ミリオネアになる契約

地球のみなさん こんにちは

いま
被害者になって
グチグチ言ってる

んだけれども

そういやこの間、天使から

億万長者行きの
切符をもらったのさ

ハァッ
んなことをさらっと
いうかっ!?

ってな感じだけど
そんな感じだった

サラッ、さ~

チャンスってこんな
チャラく来るもんなんだな

もっと荘厳なBGMつきで
来るかと思ってたんだけど

天使は言ったんだ

ってこれ見てている
あなたにも
あてはまるので

億万長者に
なりたい人は
読んでおくれ

天使は言った

あなたは

月100万稼いで
趣味とか旅行楽しんで
そこそこ暮らせて
しあわせだね

というコースを
持ち合わせていない。

あなたは

大きな富を得て

大きな良いものを
人に与え
(多分これが価値に
当たるんだろうな)

世界を
またにかける

教育者であり

モノでないものを
取り扱う
貿易商になり

この地球に
莫大な富をもたらす
ひとになるだろう


と。

あなたが
億万長者に
なるにあたり

この3つの約束をして

富を築く人になる!

と宣言してください。
と。


億万長者になる
3つの約束とは

1つめ、
お金お金を追い求めない事
2つめ、
まず価値を与えてから利益を
得ること

そして
3つめ、、、、

おこっている人や
出来事や事件は
周りの人や環境のせいにせず

すべて、自分の責任と
考えること!



ひゃ~すでに

ここで破っちゃってるわ~



やりなおすとしよう

宣言します。

この3つの約束をまもり


世界中に富をもたらす

億万長者に

わたしは、なる!!!


すいすいっとな☆

|

« 被害者になって人のせいに、してやりたい! | トップページ | いつも、いつも、頑張っていた。。 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

私も❗
世界中に富をもたらす億万長者になります‼😁

投稿: Umi Umi | 2017年9月12日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71688870

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオネアになる契約:

« 被害者になって人のせいに、してやりたい! | トップページ | いつも、いつも、頑張っていた。。 »