« ベスト尽くす、とすり減らす、は違うよ。。 | トップページ | 殺し屋を、養成していました。。 »

ムーチョ感謝!ハンパない援護

地球のみなさん こんにちは

もー
あんなことこんなこと

最大の失態が

ななか

たくさんの皆さんから
てんこもり応援メッセージ。。

なんとお礼を申し上げたらいいか。。

苦しみの状況は
そのひとにしか
わからない
にもかかわらず

こうやって解決
すればいいでしょ
あなた助けようとしている
わたしすごいでしょ

力あるでしょ
あなたのこと
わたしが一番思ってるの

ってやりたくなるんですよ
フツーは

それ覚悟して
開示した
のですが

予想外のことが!!!


「いま、大変でしょうから
返信いらないからね」

「その人にしか解決できないのは
承知ですが
いてもたってもいられなくて
メッセージさせていただきました」

「応援しているよ」

等々・・・

そして

いちばん辛い時
なにが一番
助けになるメッセージ
なのか

みんな

ピンポイントで
気遣ってくださって

こんな私の応援くらいで・・・

なんて

決して言わないでください~~

そのお気持ちに

どれだけ

助けられたか

わかりません~~

この恩は、忘れません

みなさんが予想された通り
とてもお返事できる状況では

ないけれど

この場を借りて

みなさんに

大きな感謝を

させてください

みんな!

マジでありがとう!!

すいすいっとな☆

|

« ベスト尽くす、とすり減らす、は違うよ。。 | トップページ | 殺し屋を、養成していました。。 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71699167

この記事へのトラックバック一覧です: ムーチョ感謝!ハンパない援護:

« ベスト尽くす、とすり減らす、は違うよ。。 | トップページ | 殺し屋を、養成していました。。 »