« ギャラリーな、、だめんなった。。 | トップページ | ミリオネアになる契約 »

被害者になって人のせいに、してやりたい!

地球のみなさん こんにちは

ほめあげリッチで
楽しみにして下さったみんな

すまん
ギャラリー、だめんなったわ

とにかく
今は
心の中を吐き出して

そこから解決
できるかわからんけど
いまはこれしか
できんので
探ってやってみる。。

うっぷんたまってた

人のせいにしてやるぅ~

ってんだぁ~

はじまりは
ほめあげリッチ
パーティで

展示販売された

みなさんからの
ギャラリーとかで
販売したいね!

ご要望がはじまりでした

あのとき
お断りすれば
よかった・・・

ギャラリーを借りると
いうのは

カンタンに展示しているように見えて

ハンパなエネルギーでは

できませんえん

元プロの芸術家としては

一人アート展示するだけでも

・打ち合わせ
・搬入、搬出の指示
・ギャラリー展示方法
・見せ方、企画
・作品制作
・作品名ボード製作
・ギャラリーの規定範囲内の
釘やテープ壁展示の
決まりを守る
・DM(展示会しますよ
というダイレクトメールはがき)
・宣伝告知
・ウェルカムボードや
来客様記帳
・ギャラリーレイアウト

・・・・・
それを
数人のサポート・・・

その間

仕事は全くできない

エネルギーばかりかかり
利益はマイナス

でもね

私のハートは

みんなのよろこび > 私の利益
だった

これってさ

できる人がやるもんだよ

こんな、はんぱもんの
わたしがやるべきこと
じゃなかった

わたしばかよね~

自分の利益、取って
スタコラ逃げればよかったよ

って
おもっている
いやらしい自分がいるさ

過去すぎたことを
いま
グチグチグチグチ

考えてる

醜いわたしを

見つめています。。

すいすいっとな☆

|

« ギャラリーな、、だめんなった。。 | トップページ | ミリオネアになる契約 »

コメント

すいすいさ~ん 愛してますよ~^^
唐突ですみません。

そんなに落ち込まないでください。
もう場所取りはすませてあるんですから
あとはそこの場所 好きに使えばいいだけですよ。
フリマしなくたっていいんですよ。
展示作品集めなくたっていいじゃないですか~。またの機会が来ますって。
せっかく借りたいい場所で
楽しく美しくディスプレイして
楽しい雰囲気をお持ち帰りしていただければ。
規則が許せば
リッチな茶器でお紅茶をふるまうとか。
もうしんどかったら
椅子だけおいといて 香りのおもてなしとか。
人生 予定急変はよくあることです。
私なら期間限定 隠れ家にしたい。^^


投稿: kame | 2017年9月12日 (火) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71688463

この記事へのトラックバック一覧です: 被害者になって人のせいに、してやりたい!:

« ギャラリーな、、だめんなった。。 | トップページ | ミリオネアになる契約 »