« 本当の事を、話そう。 | トップページ | 被害者になって人のせいに、してやりたい! »

ギャラリーな、、だめんなった。。

地球のみなさん こんにちは

本当のことを、話そう。。

ずっと、言えんかった。。

言葉にすることも

震えて言えないから
ここに書くね、、

9月16、17、18日に

ほめあげリッチ銀座の
会員のみなさん限定で

さらに最強!

ギャラリーデビュー!
の企画でな。。

3か月前から
原宿の一番広い
ギャラリーも借りた

みんなをさらにアゲアゲするんだよ

この3連休、って
激戦でさ

滅多に予約取れないんだ。

ギャラリー代
10万近く
もうすでに支払いした。

しかも!!
ニューヨークから
このギャラリー
楽しみに
日本まで
来てくださる方も。いるの!!!

みんな、たのしみにしてたのに

ギャラリー
展示の企画が

でてこんくなった

多分、

借りたまんま

ゼロ展示で、だめんなるわ。。

ごめんな。。

こうやって書いたら
ますます
情けなくてさ

いま、なんにもできん
自分に
悔しくて悔しくて

涙しか出ない。。

|

« 本当の事を、話そう。 | トップページ | 被害者になって人のせいに、してやりたい! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/71688261

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーな、、だめんなった。。:

« 本当の事を、話そう。 | トップページ | 被害者になって人のせいに、してやりたい! »