心と体

過食が止まらないぜ!オッケー!

地球のみなさん こんにちは

みなさ〜ん
子どもの感覚解放
いい感じですな〜
いいぞいいぞぉー

昨日宣言したのやりました!

あううう、サーターアンダギー
でけたよー
部屋中、甘い香りでムンムんす!

続きを読む "過食が止まらないぜ!オッケー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復讐に「病気」を使わない

地球のみなさん こんにちは

ムムッ、事件のニオイが
ってサスペンスじゃないですよ~

続きを読む "復讐に「病気」を使わない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変わる。って。。

地球のみなさん、こんにちは

変わって、いいんです

先週まであれやってきたけど

今週はこれ。でもいいんだ

続きを読む "変わる。って。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【緊急】変化に耐える体づくりの方法

地球のみなさん こんにちは

一部のクライアントさんには
お知らせしていたのですが

とにかく、今月の変化の波が
激しすぎる!!
緊急で対策シェアです!

続きを読む "【緊急】変化に耐える体づくりの方法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

習い事など続けるコツ

地球のみなさん こんにちは

昨年4月より始めました
スポーツクラブ・ジム

通った日が本日で約150日になりました!

続きを読む "習い事など続けるコツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末も食でカラダ守る

地球のみなさん こんにちは

風邪ひかず年末、太らず
元気にすごすための
キーワードは

水分と食物繊維と発酵食品だよ~ん☆

ガーディアンが必要だ
と指示したものは
でかけるすいすい

みなさんのからだをまもれ!

その知識をいただきにまいりました

体を借りて
天使からのメッセージ=

ご紹介いただきましてありがとうございます!
行ってきましたよ~

ただし!すいすい食の勉強中なので
うまく伝わっているかは

わからんらんゆるしてね☆

続きを読む "年末も食でカラダ守る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ、友達にならないのか?

地球のみなさん こんにちは

はいー
これから書きます子育て話

の伏線です。前フリです。

すいすいは
愛とか言っておきながら
友達はやめていいって
冷たいですね!
愛なんてうそばっかですね!

はい、お応えいたします~
そのまえに、このお話から。

続きを読む "なぜ、友達にならないのか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朗報!?カロリー関係なく太る!

地球のみなさん こんにちは


気功のレッスンで仕入れてきた
最新情報だよ~

痩せるには、カロリー制限あまり関係ない
太っているときは太る!


要するに、体重制限カロリー気にしても
体重はそんなに、減らない!

なんでも、最近の
学会で発表されたようです
どこの学会かまでは不明なので
信じる人だけ信じてね

なぜなら!

続きを読む "朗報!?カロリー関係なく太る!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブスにならない方法

地球のみなさん こんにちは

今日はクリスマスイブに書いてますよ~

いつもより多く描いておりま~す!


自分は顔が悪いから・・・

親きょうだいはみんな美形なのに
なんで自分だけ・・・

顔が原因で就職できないんだ・・・

顔が悪いからモテないんだ・・・

色々あると思います。

続きを読む "ブスにならない方法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本来の自分認めないとどうなるのか?

地球のみなさん こんにちは

はい~

ミカンで生まれてきたらミカンでいきるのがいい

記事の続きです

いよいよおっそろしい章に突入します

Photo

続きを読む "本来の自分認めないとどうなるのか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧