文化・芸術

百万ドルの喜びを!ナオトインティライミコンサートより

地球のみなさん こんにちは

このページにお越しの
ナオトインティライミファンのみなさま~~!

いつかすいすいもコンサート行くよ!
夢かないました!

昨日
代々木体育館の
ナオトインティライミ
コンサート!

続きを読む "百万ドルの喜びを!ナオトインティライミコンサートより"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いま感じているものこそが、最先端の勉強なんだ!

パソコン仕事につかえるように&霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

勉強って
どうやってやります?
時代に乗るって
どうやってやります?

続きを読む "いま感じているものこそが、最先端の勉強なんだ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンクール棄権を決めました。

今回でラスト!
ほめあげリッチパーティは
9月3日!

地球のみなさん こんにちは

今回のコンクール予選通過

応援ありがとうございます

棄権になり、ごめんなさい

ごまかすとかえって混乱するため

今まであったいきさつをここに

正直に書かせていただきます

続きを読む "コンクール棄権を決めました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かなわなくても恐れず行け!~コンクール予選通過より

今回でラスト!
ほめあげリッチパーティは
9月3日!

地球のみなさん こんにちは

Facebookページですぐに
お知らせさせていただきましたが

7月24日
ヨーロッパ国際ピアノコンクール
予選、、、
通過いたしました~~~!

続きを読む "かなわなくても恐れず行け!~コンクール予選通過より"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TV出た2&こんなもん、が仕事になる!

地球のみなさん こんにちは

昨日の急きょ記事
続き書こうとして
天界から体メンテナンスモードに
入っちゃって寝落ちしました~すまんす

ふぉっ体が軽い!
細胞が修復されているのがわかる!
元気いっぱいリセットモードで
続きお送りいたします

続きを読む "TV出た2&こんなもん、が仕事になる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVでますた。

地球のみなさん こんにちは

ぎゃぁぁぁーー

もーーーなんでわかったのですかぁ~!!

放送直後から
すいすい発見!メールに

出かければ
もう行く先々で
TV出てましたよね!

スポーツジムでも
スタッフが

続きを読む "TVでますた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンデレラさん羽ばたく!

地球のみなさん こんにちは

すいすいパステルセミナーに
お越しくださいました方がまた
おひとり羽ばたきました!

続きを読む "シンデレラさん羽ばたく!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せを呼ぶジュエリー

地球のみなさん こんにちは

クリスマスいかがお過ごしですか

すいすい
結婚以来初の
夫婦仲良くデートを成功させることができました


続きを読む "幸せを呼ぶジュエリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブランドにこだわって盲目に!

地球のみなさん こんにちは

はい~仕事帰り

すいすいのリフレッシュタイム
銀座ギャラリー巡りでございます

続きを読む "ブランドにこだわって盲目に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【11.15】ピアノ発表会飛び入り☆

地球のみなさん こんにちは

突然でありますが
すいすい
11月15日(日)
フランス帰り初の
ピアノ発表させていただくことと
なりました

続きを読む "【11.15】ピアノ発表会飛び入り☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)