旅行・地域

お土産つき!ヴァーチャルフランス旅行!

地球のみなさん こんにちは

先日行われました

新感覚コンサート

マジカルトレジャートラベル

にて

音楽指導・サックスの

プロサキソフォニスト・AZさんが

今度は、斬新!新企画

を立ち上げられました!!

その名も

忙しいあなたに
行った気になるフランス旅!!

Image1_3

滞在先はパリ、ブールジュ、プロヴァンス、ストラスブールの予定です。

続きを読む "お土産つき!ヴァーチャルフランス旅行!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだ、富士山へ行こう!

地球のみなさん こんにちは

やっとお待たせいたしました。
すいすいのお正月レポートです。
タイムラインでお楽しみください☆

【1月1日 7:20 a.m. 初日の出を拝んで2度寝】
手足のむくみと貧血はだいぶ良くなったものの
まだ体が重い。
2日のセッションに向けて、元旦は寝て休むとしよう

【8:30 a.m. そうだ、富士山へ行こう!】
ひと眠りはしたものの何故か、エネルギーに飢える。
エネルギーラインの先にば、富士山!?
また偶然にも心友より借りっぱなしだったお借りしていた
大切な富士山登山のご本に目が行く
昨年、登山予定していて行けなかったんだっけ。
ちょっと、登山の下見でもいってみるべか。
なんとなく、そこへ行くと元気になりそうな予感。

【10:00 a.m. 富士山へ出発!】

準備完了!
Photoえへへ、運はガーディアンにお任せ☆

おいおい、それが登山に行く格好なのか!?
姫ロリスタイル&相棒パソコン持ってどこまで行けるのかムラムラと試したくなる。
しかしまあ、今から出発して、静岡にいつ着くのか!?

ところで、元旦に電車は出ているのか!?
まずは、いってみよう!

【11:46 a.m. 新幹線でGO!】

ここでご要望にお応えして(?)すいすいジョルダン、東京~富士山ふもとまでの交通手段☆

bullettrain新幹線バージョンbullettrain
所要時間:東京~新富士、歩いて富士駅まで 約1.5時間
予算:約5,240円

bus東海道線バージョン
bus
東京~熱海で浜松行きに乗りかえ、富士駅まで 約2.5時間
予算:約2,520円

ご参考まで~☆

私は新横浜から新幹線でGO!
元旦にもかかわらず、結構な本数がでております。
元旦からハッスルの駅員さん、年賀状配達の
郵便局員さん、頭が下がります。




・・とここで、予期せぬ事態が!
すいすいのまぶたが急激に閉じてしまったため
続きはまた17日にUPいたします。

こどもたちの新学期が始まって
なにかと疲れは出るものだなぁ~と
お許しください

ではお楽しみに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようし、仙台に行こう!

地球のみなさん こんにちは

突然ですが本日、仙台に参ります。

にしきさんの
引き寄せセミナー仙台に参加します。


慎重派すいすい?には珍しく
考える間もなく申し込みをしてしまい

でもでも東北新幹線は(その時は開通する予定
ぐらいの情報だったので)大丈夫かな
高速バスかな~

なんて後から考え込んでしまったのですが


すんなり席は取れました☆



後で知ったのですがなんと!
私が乗車券を買いにに行った日が

偶然!東北新幹線
東京=仙台間、開通した次の日だったのです!


考えこむ前に、サクッと行動、ですね!


ポスターによりますと
先月29日から仙台から先、東京ー新青森間も開通!

(ポスターにあります1日1便というのは、
終点新青森まで、ということのようで
仙台までなら、結構本数、走っていますよ~)



すいすいは
会場のどこかにちょこっと座っていると思いますが

宮城県のみなさんが、少しでも心の不安を
取り除ける
何かのお手伝いができたらと感じています。


ついでにあさがお運動も決行!!

あさがおのタネを配っている
怪しい人がおりましたら、すいすいでーす☆

取り急ぎでした。


すいすいっとな☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)