すいすい力

【できた!】グズグズハンパから脱出!

地球のみなさん こんにちは

おっと、できたてほやほや生中継中のため

しばらく書きかけ静止でごめんちゃい

完結しましたぞっ

乗り越えたんですよ!
今まで何十年ってできなかったことが!

続きを読む "【できた!】グズグズハンパから脱出!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あのカネを成らすのは、あなた~♪

地球のみなさん こんにちは

ちょっとちょっと!
こいつ大したことないんじゃないか
だの
だから

もーーーー言ってるべや~

すいすい自体は
大したことない人っとな

いいですか?

続きを読む "あのカネを成らすのは、あなた~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐怖から脱出する・・・ヒント

地球のみなさん こんにちは

うむっ怖くて一日終わったった?
了解!!

ご要望あらば
天界の天使とともに

わたしのとってもカッコ悪い話
とともに解決ヒントシェアシャ~~!

続きを読む "恐怖から脱出する・・・ヒント"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こういうグズグズ脱出策も、ある

地球のみなさん こんにちは

昨日から
おしるしの象徴

ゴールデンアリ塚!

ここお越しの
みなさんのもとにも
運気上昇キターーー

続きを読む "こういうグズグズ脱出策も、ある"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ほん怖】携帯の向こうに魔物が・・・

地球のみなさん こんにちは

これは、ほんとうにあった
お話です。

油断してはなりません!
皆さんの身近に存在し
心に入りこまんとする魔物を
すいすいはとらえた!

続きを読む "【ほん怖】携帯の向こうに魔物が・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

災難試練を回避する裏ワザ~中途半端知ってるにご用心

地球のみなさん こんにちは

今年もあとわずか
カウントダウン
年末お正月特集でございます

続きを読む "災難試練を回避する裏ワザ~中途半端知ってるにご用心"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言葉は波動!の証明じゃ③完結じゃ

地球のみなさん こんにちは

大実験!
言葉は波動
言霊=波動になったら
こうなった!

の続きですよ~

続きを読む "言葉は波動!の証明じゃ③完結じゃ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言葉は波動!の証明じゃ②

地球のみなさん こんにちは

大実験!
言葉は波動
言霊=波動になったら
こうなった!

の続きですよ~

続きを読む "言葉は波動!の証明じゃ②"

| | コメント (0)

言葉は波動!の証明じゃ~蓄膿症が2日で!

パソコンこんな風に教えてもらいたかった
叶えました!&その先どうしよう!
それを霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

先ほどの
お金持ちは波動=言霊の記事

んなこといったってさ
言葉でなおりゃ、訳ないよ
そんな気分になれないし

つらいときって言葉に出せ
っていってんじゃん

ですとぉ?

続きを読む "言葉は波動!の証明じゃ~蓄膿症が2日で!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪魔はあなたのここにつけこむ!

地球のみなさん こんにちは

今日は9月19日に書いています

ほめあげリッチの軌跡や
このページからしばらく
修行に出ていたときの
お話をたくさん書きますね

修行中、悪魔に遭ったの。

続きを読む "悪魔はあなたのここにつけこむ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧