スピリチュアルリーディング

そりゃ堕ちるの、当然だよ~

地球のみなさん こんにちは

はいよ~よんだかーい?

「すいすいは愛の人」ウソ説が
いつもより多く流れて
おりまぁ~す☆

ちょぉーーっと待ったぁぁぁ!

言わせていただく!

続きを読む "そりゃ堕ちるの、当然だよ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下降運気から上がるまでやること

地球のみなさん こんにちは

神様から
新年ブッブー!その生き方不正解!
えええ~ん、どうすっぺ~

から1か月たちました!
ついに!神様から
正解を出されました!
いまバンバカバンバカ
桁ビッグチャンスが
ドドドドリランドでございます
きたきたきたきたキタキツネーーーー

続きを読む "下降運気から上がるまでやること"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年のお告げがすごすぎて10日かかったぜ!

地球のみなさん こんにちは

おおみそか、盛り上がりに盛り上がった!
新年のお願い事イベント!
カウントダウンで新年を叫ぶ!

みなさま、マジですごいよ!
もうドラマもびっくりなひとりひとりの
大舞台人生が始まっている!

美しい!まさに、みなさんは宝だね!

コメントで宣言、ありがとう~~!!!
これからお一人お一人
祈願をこめてお返事させていただきますからね~

続きを読む "新年のお告げがすごすぎて10日かかったぜ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン!ブログで決意を叫ぶやります!

地球のみなさん こんにちは

富士浅間大社のエネルギーを持参!
新春!特典対面セッションも
出ました~~~

さぁ、やや恒例となりました

ブログでアレをさけぶコーナー

今年復活です!

続きを読む "カウントダウン!ブログで決意を叫ぶやります!"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2017年を最強の年に!新春対面セッション!

地球のみなさん こんにちは

ついに始まりました
新春最強セッション!

今年はなんと!
出世コースのエネルギー源でもある
富士山!パワースポット!
浅間大社へ実際に向かい
エネルギーを持ってきます!!

続きを読む "2017年を最強の年に!新春対面セッション!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイショ話☆ヒーラーはいけにえ・愛されない仕事!?

地球のみなさん こんにちは

年末スペシャル!
なかなか聞けない
プロのホンネ、暴露しちゃうぞ~

続きを読む "ナイショ話☆ヒーラーはいけにえ・愛されない仕事!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊かにレベル上げたければ「それ知ってる」をやめる

地球のみなさん こんにちは

このワインじゃないと
この店はあれがどーでコーデ
この料理のダシがこうで

知識さえ沢山あれば
小金、使いまくって
店にさえ行けば
豊かな人になれるだろうか?

続きを読む "豊かにレベル上げたければ「それ知ってる」をやめる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日8日はトリプル最強!天赦日&一粒万倍&友引!!!

地球のみなさん こんにちは

ウッキャッキャ~!
キタキタキタキタキタキツネー!

なにがすごいって!?

続きを読む "明日8日はトリプル最強!天赦日&一粒万倍&友引!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見!下手でもプライドって必要なんだ~

地球のみなさん こんにちは

シンガポールでの
ゼロベース修行での
強烈な体験

の直後に
まさ先生との
スピリチュアル*わかるITセミナー

があったのですが
そこで予期せぬ出来事が起こった!!

続きを読む "発見!下手でもプライドって必要なんだ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急!12月セッション先行予約開始します

地球のみなさん こんにちは

ありがとう!

実は太っ腹銀座オフィス1周年記念

キャンペーンの前から

12月のセッションの
ご依頼が入っております!!

シンガポール帰りと思っておりましたが

もうもう公開しかありませぬ~~~!!

続きを読む "緊急!12月セッション先行予約開始します"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧